こんにちは。

ご来訪いただき有難うございます。

 

今から10数年前、私は東京でOLをしていました。

当時、会社でちょっとした人間関係のトラブルがあって、そのことをきっかけに客観的に自分のことが知りたくなり、いろんな心理学系の講座に参加したり、書籍を読むようになりました。

 

そんな中で出会ったのが、中森じゅあん先生のセミナー「本当のあなたを知る、鬼谷子算命学」でした。

これが私が知りたかったことだ、もっと勉強したい、と胸躍らせたことを今でも覚えています。

そして算命学を教えてくれる先生を探して、当時吉祥寺でブースを持っていた深山先生に対面教授を受けるようになりました。

算命学を学ぶことはとても楽しく、自分のことも周りの人のことも理解しやすくなり、生きるのがとても楽になりました。

 

それから10数年、OL生活に終止符をうち、大阪に戻った今、自分が楽しく学んだ愛する算命学を少しでも周りの人たちに伝えるお手伝いができたらと、深山先生に習った算命学の教室を開くことにしました。

 

算命学は 数千年の時を超えて伝えられる先人たちの叡智の結集であり、森羅万象を扱う素晴らしい学問です。

自然の一部である我々人間が、自然とともに自分らしく生きる知恵を授けてくれます。

 

すべての人が自分の本質を知り、日々の暮らしとその命に喜びを感じられますよう、願いをこめて。

 

 

AD

リブログ(1)