かわいい贈り物 | チワ3匹との生活と闘病日記

チワ3匹との生活と闘病日記

愛犬たちとの生活、闘病中ワンコのことを中心に書いていきます。
ワンコの症例について多くの記事を参考にさせていただきました。
それでもうちのワンコと同じ事例が見つからず、個体差がある中、
誰かの参考になれば嬉しいです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます飛び出すハート


お盆も終わり、

昨日の夕方、ワンコ散歩中ふと空をみると

クレアがお空に向かって

走ってるかのような

足あとくもり



愛娘がまた旅に出た今日。


素敵な贈り物が届いたよ



しゅうちゃんママさんが描いた

絵本です!


描かれていたのは知っていたんだけど、

出来上がって販売されたことに気づいたのが

だいぶ遅くなりまして…驚き

先日購入させていただきました



さっそく拝読ドキドキ


クレアが出演していたよ〜キューン



とても温ったかい絵本です♡


ママがいない子達が

しゅんとしているところ、涙が泣


そうだよね、戻るところ、居場所がないこたちも沢山いるよなー、と改めて考えました。



私も、キャンドルの売上を寄付していますが、1人でも多くのワンコニャンコが幸せに繋がりますよーに、出来ること頑張りたいって思う



ほんと、いつもワンコ愛溢れる皆さんから

元気をいっぱいもらってるわ〜

クレアを通して、

たくさんの出会いをいただいてるな〜

ありがたいニコニコ



そして、もう一個

クレアチャームチワワ黒


手作り〜飛び出すハート

かわゆい


ありがとうございます

感謝感激あしあとキラキラ



そして、先日

桃をたくさんいただきまして、

贅沢にも桃ジュースにしてみた

フレッシュ〜

うまっ




そして、

レンは、、



エリザベスカラーが

ストレスになってそうです…

治りかけが辛いよね、


掻きたいのにかけない無気力


もう少し頑張れ〜泣




みなさんにとって

今日も穏やかな時間を

お過ごしいただけますよーに