:)フィッシング ガールズ パーティのご案内♪ | るいログ

るいログ

過去ブログ

いよいよ来週末にせまった ガールズパーティ。


ルイろぐ@釣って釣られて奮闘記:)

詳細が上がってきたので報告させて頂きます!!


なんと。なんと。私 植田ルイだけでなく、


あのオテンバ バスプロ 疋田星奈 ちゃんも来ちゃいます。



ルイろぐ@釣って釣られて奮闘記:)-image


ルイろぐ@釣って釣られて奮闘記:)-image

本当に楽しみすぎます。


おそらくガールズトーク炸裂でしょう。

一緒に楽しく釣りしませんか???


まだまだ参加者募集中ですよ!


あれ男は参加できないの!??

と思ったそこのあなた。


なんとペアでも参加OKです。


バス釣りに興味のある彼女/女子友達と参加ください!


たくさんの釣り好きガールを連れてきてくれた方には植田から何かご用意しておきます。wたぶんww




そして、あの バス釣りアイドル りんか ちゃんも参加!!


イベントで顔合わせることがあっても、ゆっくり話したことがないので、

このイベントを機会に仲良くなっちゃお!!


参加の釣ガールさんたちもこのイベントでたくさん話せるチャンスですよ。

気軽に参加してくださいね。


ルイろぐ@釣って釣られて奮闘記:)-image

○参加方法は 「077-521-1220」に電話予約が必要です。

「077-521-1220」まで、「植田ルイのブログみてガールズパーティーに参加したいのですが」と

ご連絡をお願い致します。その時に参加人数もお知らせ下さいね。

○当日の準備物は特に必要ありません。

自前のタックルを持ってきてください。

初めてで何もない!って方も大丈夫。こちらでご用意致します。

○参加費

 お一人様 3000円(ランチ付き) 小学生以下無料

○集合場所


 大津市下阪本1丁目29-9
 びわこ楽園ホテル井筒

 http://bassboatjapan.com/biwakorakuen-bass/newp

○集合時間

9時
 

○当日全体のタイムスケジュールと内容
 9:00 開始
 10:00 釣り大会&ボート体験
 13:00 食事&DJオッキーによるミュージック
 14:30 釣ガールミーティング釣り教室&釣話

その他、ダミキジャパン/メガバス/ジャッカル/ダイワとその他協賛メーカー様より

たくさんの景品をご用意しております。


ルイろぐ@釣って釣られて奮闘記:)

きっと もっとバス釣りが好きになって 思い出に残るイベントになるはずです!!

会場でお待ちしております。

また、わからない事があれば、植田まで気軽にメッセージくださいね♪