2024/07/10 | ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

アメショのルイ会長・フレブルの文太専務・ブルドッグのどん太社長の妄想癖ブログ♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

熊野本宮大社を参拝したあとは
大鳥居と記念撮影📸
※あまりの暑さに近くまで歩く勇気なし(笑)

キーシャ&ファーガスママ @kaorin311811 お勧めの
梅干しをGETして
新宮方面へ来た道を戻り
ハナちゃんママ @mayura0825 お勧めの
『香梅堂』さんの鈴焼もGET❤️

とれとれ市場で買っておいた
みかん大福を食べながら
近くの釣具屋さんでエサなどを購入して
亀さん好きの父ちゃんが向かったのは
紀宝町ウミガメ公園🐢

たくさんの亀さんやスッポンもどきに癒された~🍀

そしてまた出発🎶🚗💨🎶

※ぶるおママ @cocco0807 にお勧めされた
那智の滝は
調べたら1時間くらい歩くって…
気温的に絶対無理~😭と諦めました💦
ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

こんなに色々楽しんだけど
今回の旅のメインは別にあったのと
あまりの暑さに色々諦めました😢😢😢

和歌山はもう少し涼しい時にリベンジしたいなぁ❤️

#和歌山最高#三重最高#熊野本宮大社#朝早くても暑すぎ
#美味しい物多すぎ#とにかく水がきれい#和歌山ありがとう