一進一退。 | ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

アメショのルイ会長・フレブルの文太専務・ブルドッグのどん太社長の妄想癖ブログ♪

皆さま おはようございます照れ

今日からずっと雨マーク雨
梅雨入り宣言かなぁ…
洗濯物も部屋干し…
はぁ憂鬱アセアセ

さてさて ご心配をおかけしてる文太ですが
昨日の朝はちょっと調子が悪く
チッチをしようとしても
腰が落ちてしまうし…

クッションの上で寝返りが出来ず…
助けを求めてましたアセアセ

定位置に抱っこで移動させました!!
写真は夕方、落ち着いた時のもの。

落ち着くまでは体の震えが止まらず
足に力も入らず 辛そうでしたショボーン

『大丈夫。大丈夫。』と
落ち着くまで撫で撫で。

夕方にやっと落ち着いてくれました。

そしたらね…
どん太が遊ぶのら~と大暴れアセアセ

文太にちょっかい出すから
疲れさせようと牛皮で引っ張りっこ…
離していいんだな?
じゃあどうぞ!!
エンドレス地獄えーん

文太が調子悪い時に限って
本当にしつこいショボーン

文太からも目が離せないし
どん太は一人じゃ遊べない…

母ちゃん何にも出来ないーーーっえーん

夕方くらいから
文太は調子が良くなり
少し歩くようになりましたルンルン

でも少し歩くけど
途中で歩けなくなり
助けが必要となりますガーン

良くなったり悪くなったり…一進一退。

今日は再度注文したハーネスが
届く予定。
少しでもトイレが楽になるといいなぁ…

さてと~
今は青空が広がってるので
雨が振りだす前に
一気に掃除と洗濯を終わらせるぞ~筋肉

蒸し暑くて動きたくないけどねショボーン


ではでは…
今日も元気に笑顔で頑張りましょうバイバイニコニコ

毎日、たくさんの応援ポチを頂いてます。
本当にありがとうございますお願い
少しでも多くの方の目に止まり
アドバイスや情報をいただけますように…
 
本日も母ちゃんの妄想ブログに
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

愛のポチっとな っと応援お願いします祈