大変久しぶりに更新します😅

転居などでバタバタでした💦


私はバツイチで

本業と副業、単発のバイト、パパ活を

しながら実家暮らしをしておりましたが、この度の転居でバイトが遠方になってしまい、パパ活オンリーにするか悩んでいます…


子供達の大学進学の為にはじめたパパ活ですが、今は月1の定期さんが2名。

3つの仕事が忙しくてパパと会う時間が

なかなか無い状態でした


新しいバイトを探さず

新規のパパを探す方が

お金にはなりますよね…


需要がある内に頑張って

お金を貯めよう!!


新規開拓はどこでするのが

おすすめですか?

今シュガダ メインで

ペイターズでは顔合わせしかしてません💦


先輩PJの方々、ご指導お願いします🙇