相変わらずの日々 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 
12月なのに暖かいですよね。
昨日は、ネイル💅✨行って、恒例の月イチ昼からダラダラ飲み会🍻🍻
今回はいつものかじきちさんとふじニカ会のしほちゃん3人。
焼肉か中華で迷って、結局、居酒屋💧
www
Rさんのクリスマス🎄.*プレゼントついでに買おうと大丸のCHANELコスメよったらまさかの20分待たされるという💧年末はなぜあんなに混むの?
ネイルオイルお高いけどかなりいい!
自分で買うのは勿体ないと思っても人から貰ったら嬉しいよね
(#^.^#)

100円でラッピングにチャーム付けてくれると言うから
3種類のうち1つね。
楽しみに行ったのに、もう無くなりましたと非常な声が😭
↑行くの遅いんだよ💢💢

仕方ないから諦めて、購入して、
遅れてごめーーん!と待ち合わせの居酒屋へ。

ちょっと呑んで食べて、PARCOの地下のネオン街の中華へ。

四川麻辣牛肉麺、初めて食べたけど美味しかった😋
麺を平打ち太麺にしたらメタメタ噛みごたえあって
お腹にたまる( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜
分け分けするけど麺切れない💧
ランチタイムだったのでお得な麻婆豆腐ランチ❤

呑んべぇさんの2人は1時間飲み放題にして、
元を取りました!
↑関西人やなぁ💧

その後、コーヒー飲みたいとカフェに行き、
ケーキセット、パフェセットをそれぞれ頼み

散々話したら夜になったので🌃
ちょっと歩いて日本橋の居酒屋さんで軽く飲み食い✨

結局、夜遅くまで喋り倒して帰りました。

相変わらず、キスマイの話や他の推しの話、会社の話、
愚痴や推しのノロケ⸜❤︎⸝‍
楽しかった!

しほちゃんに頂いた誕プレが可愛くて😳🎁💞

耳がない!
お手々もない!
でも可愛い(♥ó㉨ò)ノ
癒されるので早速スマホケースにつけた☺️💓

プードルっぽい🐩けど………
お尻尾あるし……
横から出てるポンポンはお尻尾です。
パフェの後ろに写ってるのがソレ。

可愛いからナニモノかはもういいかって(笑)

ネイルの日は、月イチ癒しの日です。

ニカちゃんやる月で、キメキメの顔披露!
北海道のライブでの機材トラブルで
CHUDOKU出来なかったのを言ってて、
お約束でメンバー皆キメ顔をしたと言うのから
その時のキメ顔ってどんなの?ってなって、
やる月の放送後のXにアップする写真ですると宣言したニカちゃん📸

これが例の千ちゃん歌すっ飛ばし唇撫で事件のマネっこですね。
なかなかセクシーに決まっております(笑)
奈子ちゃんもさすが👏

ニカちゃんのつやつや茶髪がステキ❤
しかしながら
今、このストレート前髪長めの後ろ刈り上げ流行ってるの?
ニカちゃんの後頭部
テクノカット?!Σ(゚д゚;)
↑若者は知らんて🤣

ちなみにお久しぶりの赤西さんも
ニカちゃんよりも長いけど。
他にもチラホラこの髪型見かける

流行ってんの?!

ニカちゃん最先端?!

〇潮の美容院、最先端の髪型提案したの?
だってニカちゃん、いつもおまかせって言ってたよね?

もう少しふんわりさせた方がカッコいい…………ゴニョニョ💧

↑やっぱり反省しても文句ばっかり言うとる😭

カモノバの時はウェーブにセットしてて良きビジュ🙆‍♀️

ストレート好きなんですけどね😘
これは大好きなのに😭

髪質のせい?
今のは、ぺったんこすぎて。
そもそもヘアメイク付いてないって。
撮影とか以外は付いてないんよね?
つけてあげてーー!!

それか、誰かやったげてー!!

↑余計なお世話💧


仙台ライブの時の地方局出演で、

 この【鏡の国のやえばず】みたいなお部屋😅

あたしはちょっと怖い😱💦

引き込まれそう。

サンドさんも前に上げてたのよね?


この鏡の前で眠ったら引きずり込まれそう💧

:(´ºдº:;`):ヒィ-!


あたしベットの前のクローゼットに鏡ついてて、

寝姿がう写るの良くないと聞いていつもクローゼットのドア開けて写らないようにしてます。

↑怖がり

夜中に起きた時になにか写ってるの見えたらやだし💦

↑考えすぎ💧


仙台も終わって1月はいよいよ大阪。


楽しみ〜❤


バイクが壊れて、今、足が無くて

股関節死んでます💧


ついでに肩関節も壊してて、

壊れたバイクを押して坂を登るの不可能で、駐輪場の代金が1日1日かさみます💧


辛っ!!


 

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。