キスマイはやっぱり可愛いなぁ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます😊


またまたちょこっとお久しぶりです。

浮気してたんじゃないかって?

そのとーり!!
<( ¯﹀¯ )>エヘン!
いばる事じゃねぇ💢💢って。
 
いえ、どちらも本気なので
٩(🔥ロ🔥)و ̑❤

想良くん好きになってニカちゃん覚めるかなぁとか思ってたけど、
冷めないですね。
ニカちゃんはニカちゃんでやっぱり好きで、
気になるし、可愛い❤とか、
やっぱり話してる声好き❤とかなるし。

でも、知らないことを知る楽しさやドキドキ💓は
ニカちゃんでも経験してるように新鮮なので、
今は毎日、ドキドキ💓や楽しさを貰ってて生きる励みになってます。

とは言え、
ニカちゃんのラジオ聴いたりするとやっぱり声いいなぁって。

あたし声フェチってほどでも無いと思ってたんですが、
声、やっぱり重要です☝️

想良くんもハスキーでは無いけど、
声低くて艶のある声で、
ボソボソ喋るのがとても心地いい。

ナレーションとかにも向いてる声だなぁと。

ニカちゃんは、大好きなハスキーボイスだし、ちょい舌っ足らずのように話す時はめっちゃ可愛いし♡

あたし、立派な声フェチなんだと改めて気付きました。

やる月でニカちゃんが共演してる女優の坂ノ上茜ちゃんと矢吹奈子ちゃんに
ジェラピケの手に入りにくいポケモンコラボのルームウェアをプレゼントしてて- ̗̀🎁 ̖́-

元々は奈子ちゃんがピカチュウ⚡のをゲットできなかったと嘆いたところから始まり、
ニカちゃんがスタイリストさんに聞いてあげて
たまたま?!ゲット出来たからあげるという話なんですが。
あかねちゃんもカビゴンの欲しい🥺と言ってて、
そしたら本当に2つスタイリストさんからゲット出来たみたいで。

そうは言ってても、もしかしたらめっちゃあちこち声掛けて苦労したのかもしれないけど。
ニカちゃんしれっとたまたまスタイリストさんが手に入れてくれて〜みたいに簡単に言ってるけどね。

まぁ、またそれで茜ちゃんのためにそこまでしてってよく思わない人もいるかもだけど、
実際、去年の茜ちゃんのメガネかけた写真で自覚無さすぎと覚めた人もいると聞くしね。

でもあたしはニカちゃん優しいなぁ😭って。

まぁ、仮に?もし?下心あったとしても(笑)
それはそれで男子やし、
でもなんか親戚のおじちゃんが姪っ子が欲しがってるのを頑張ってGETして
小娘たち喜んでる❤って喜んでるふうにあたしは思ってて
ニカちゃん優しいなぁ☺️って。

ラジオ聴きながらほっこりしたんです。

ライブのことも少し話してたけど、
歌割りで自分が今まで歌ってないところ忘れがちみたいなことも言ってて、
染み付いた(今までの歌割り)ものは中々抜けないって言ってた。
それだけの年月をキスマイ7人でやってきたんですよね。

奈子ちゃんのドラマのスタッフさんがキスマイのツアーT着てて、
嬉しくなったって、身内みたいに思ってくれてるのも嬉しかったし、
そのスタッフさんの推しが、みっくんだったのを
めっちゃ気を使って、言っていいんですか?って。
あ、全然大丈夫みたいに言うニカちゃんもやっぱり時代は変わったなぁと思ったし、
ニカちゃんはみっくんの次の推しだった⸜❤︎⸝‍って話にところてん方式で、
じゃあ今は推しじゃん!みたいにみんなでワイワイ言ってるの可愛かったし。

折しもニノさんが独立。
時代の流れについて行かなきゃね。

そして、KISS  TUBE

千ちゃんがただ罰ゲームで中華買いに行くやつ。

めっちゃあれも癒されたわ。
人が頼んだ中華を

ちょうだい♡♡

を言わされる横尾さんもやけど、
ニラレバをちょうだいと言う玉ちゃんに
可愛く言って!と強要する太ちゃん。

言ったあとに真っ赤っかになる玉ちゃん💛
可愛すぎか。

千ちゃんには無茶振りするニカちゃんも可愛いし、
みんなでシェアする仲良さげなやり取り見てるだけで楽しい。

千ちゃんやっぱめっちゃ絞ったんやね。
だって至近距離で見た千ちゃんマジで、
アゴとがってて顔まで小さかったもん。
  6人中1人デブがいたらヤバい

ごめん🙇‍♂️🙇‍♀️笑っちゃった。

全然デブやないけど、芸能人はやっぱ太ったらいかんと思う。
ビジュアルの仕上がり度が雲泥の差だもん。

大変よね。

本当に。

でもそれもお仕事のうちなんやもんね。

慎吾ちゃんも昔、マネージャーにこれ以上太ったら仕事入れない(来ない)と言われる言うてたなー。

今はもう超越しちゃったけど(笑)

 



blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。