緊張した〜 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんは。

ちょっとね、緊張してるですよ。
まつもtoなかい

始まるのをドキドキしながら待ってます。

旦那がなんで慎吾くんなんやろ?って。

え!!中居くんと言えばSMAPメンバーの中で誰か1番繋がりが深いかって言ったら
慎吾ちゃんやろ?って。

そうなん?(旦那)

え?!そうよね。
色んな関係性で言えばそれぞれメンバー違うけど、
小学生の慎吾くんの面倒みて、
悪いとこは怒って、兄ちゃんであり、父ちゃんであり、
大人になってからは、慎吾がいじりながらも中居くんいたわるように
ちょっとからかうように
SMAPでの番組での最後?の共演は慎吾くんのサタスマにゲスト出たのやなかった?

あたしは慎✖️中の関係性がめちゃくちゃ好きやったのよ。

もちろんキム✖️中も特別だけど。

今日、見るのが怖い気持ちは、やっぱり昔を懐かしむ懐古主義の一環で、
変わってて欲しくないと思う気持ちからだと思うんだけど。

めちゃくちゃ複雑な思いです。
ツーショット、泣けてくる・・・・



Mac🍔 🍟のコーヒーゼリー。
コーヒーゼリーが粉々で(笑)
SNSとかでも写真と違うってめっちゃディスられてた(笑)
美味しかったけどコーヒーゼリー割合少ない💦
ほとんどソフトクリーム🍦

うちのハナミズキがもうそろそろ終わりで、
去年バッサバッサと剪定したからとても木形が良くて
家帰ってくるとうちの玄関美しい✨と気分良かった❤
芝桜とパンジーはもう終わりかな。
これからの時期はミニ薔薇と蔦薔薇ののぞみちゃんとアーチのシティヨークの白薔薇がそろそろ咲き出すので楽しみです。
お気に入りの信楽焼のうさぎさん。
向かって右がのぞみちゃんこれもめちゃくちゃ剪定して
トレリスに巻き直したのが去年の秋。

見事に茂りました。
もうすぐピンクの小さなお花が咲き乱れるはず。

最近また庭いじりが楽しくて、
やっぱり小さくてもいいからデッキ付け直そうかなと思ってます。
今度はシロアリのこない、腐らない人工木で作ってもらおうかなと。

DIYも考えたけど、仕事忙しくなるから無理だし。


で、今週のキスラジのニカちゃん聴いて、
ちょっと前に少プレのソロ企画の話を聞いてたら、
ちょっと待て✋
ソロ曲は必須と言われたのにソロ曲は頭になかったと。
7人でずっと一緒にステージにいたかったと。

それは素晴らしいけど、ニカちゃんのファンは、ニカちゃんのソロがテレビで見れると楽しみにしてたんやよ。
ファンのことは考えなかったのかい?
とまた、説教臭いことを思ったんやろうけど、
ここでも言うてたかも💧

この事態になった後に聴くと、


これがわかってたからソロよりも今までのシングルメドレーを7人で・・・やったんかな。

ニカちゃんのことだからそうじゃなくてもソロという選択はしなかったかもやけど、
なんだか、愚痴愚痴言うてた自分が馬鹿じゃないかと思ったりして😭

ニカちゃん辛くないかなー💧って。

玉ちゃんの好きなところ言ってと言う、
ニカちゃんが1周目のソロラジオの時に玉ちゃんにした質問の質問返し。

ニカちゃんってちょっと玉ちゃんのファンみたいな目で見てる時あるよね。

顔が本当にかっこいいって言ったり、
玉ちゃんの集中力なくて1時かくらいしか保てないのは太ちゃんも言ってるし、みんなわかってること🤣
子供みたいに変な画像見せて笑かし出したり、
真剣な話してる最中に横で変な関係ないこと呟いたり、
そんなとこもきっと可愛くて面白いと思うやろな。

でも、キめる時はキめる。
めちゃくちゃちゃんと的を得たこと言ったりする。

ニカちゃんは、玉ちゃん見る時の目がちょっとニヤけてる気がする。

そうよ、ニカちゃん!
ニカちゃんの気持ちを伝えてくれる場が必要よ。
聞くとそうか〜と思うし、安心もする。
本来、その場がブログなんやけどね。

ソロラジオは、12週しないと回ってこないんやから。



そして、まつもtoなかい見終わりました。


マジでドキドキ(◎-◎;)!!
ハラハラしながら見てましたよ。
冒頭は特に。

でも、なんかやっぱり慎✖️中やった。

後番組のMr.サンデーの宮根さんでも久しぶりに見てる方が緊張する番組やったと💦
やっぱり待ってる人は多いんですよ。

SMAP再集結。

松ちゃんの言葉もお世辞やないと思う。
たくさんの同業者でも待ってるんよ。
SMAPはやっぱり特別。

中居くんはやっぱり演出やコンサート作るの好きだろうし、
やりたい気持ちは皆無では無いと思う。

今は胸いっぱいで💧
感想などはまた落ち着いて書きます。

でも今日はやっぱり特別な日になったと思う。

松ちゃんもありがとう。

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。