美しく華麗なさばき。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

   Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP,NEWS,モノ作りなど趣味のお話しもします。
よく出てくるRさんは20歳の娘でキス友ちゃんだったのに今はGENERATIONSの片寄くんに。(/_<。)


こんばんわ。
ロスからのデレ期ってホンマにMよね。
厂(;ω;)ウゥ💧

ニカちゃんにだけM。
あたしの周りには多いですが。

ニカ千のラジオ聴いてて、ニカちゃんの声がとっても元気そうで、
いつも元気ですが、なんか、ホンマに楽しそうで。
メンバー全員と仕事して今日も楽しく生きました。と言う。
トラジャにお前たち仲良いなぁ。
俺もメンバーと仲良くしたいよと、言っちゃえるニカちゃん。
どのGも仲良いと思うよ。
でも、なんか、キスマイって本当に仲良いし、普通にそれを言うのが、とても素敵😍

明日のどきどきーんのワンシーンだそうです。

みっくんどこ押えてんのーー?!
罰ゲーム?
下のメンバーもいつも可愛い❣
あたしは裁判のスリーピースを着こなす二階堂さんが大好きです。
ちょっとエリートっぽいし、賢そうに見えるよーーん。
⬆こらっ!

ちょっと前に身内で話題になってた、ニカちゃんの衣装のすそ捌きがスマートで美しいって。
右手でもジャケットの裾が足に巻き付かないようにはらうんですよ。
だからロングちゃケット裾が後ろに羽のように広がって美しいのよー。
一瞬だけどねー。
そしたらsayaちゃんが他にもあると赤い果実を出してきて、

これもロングジャケット。
右手で裾をはらって、美しくしゃがんでからの
サイド移動。
これがめちゃくちゃ滑らかな動きで、
エレガントなのよーーー💧

で、夜中にニカちゃんのさばきが素晴らしいとガチャガチャ言い合ってて、
さばきたいだのさはかれたいだのの話になって、
いつの間にかまな板の上の鯉(笑)のお話に💧
さばき違いだわ。
会話が、イケナイ方向に💧


いやーー、ホンマに多分これって本能でやってるよね。って。
計算ちゃうよね。って。
悪ガキなのにエレガントってどゆことーーー?!

ポーズの一つ一つがどこで切ってもキレイなの。

あーーー、もう聞き飽きたですか?
すみません。
もう、耳🐙ですよね。

ニカ担以外にも知って欲しくてつい。

そしてニカちゃん、とんでも宣言。

ニカちゃんが言うとるのに、ニカちゃんが映っとらんやんかーーーい(  '-' )ノ)`-' )バシッ!!

仕事減らすようなこと言うなーー!!
特待生にならなくても出ることに意義があるんだよー(;A;)💧

華麗なる生け花転身を狙ってるのか?!


ここもほら。
ニカちゃん、仲間はずれかーい(  '-' )ノ)`-' )バシッ!!
出てるんでしょ。
一緒にやったんでしょ?

ホンマにこういうのなんか、半減よ。
出てるんだからいいじゃんねーー😠
意味わからん。

ニカちゃん寂しがり屋なんだから、ハミゴにしないで💧
ナンセンスなジャニの掟はもうそろそろいいんやないの?

あーーー、早くみたいーー!!
でも、今、あたしは都会に向かってます。
なんか、美容院の帰りにまたふらっと1人飲みしそう。
だって、地元と山の往復の毎日。
平日大阪出ること少ないんやもん。

毎日、楽しく生きるために、
毎日美味しいもの食べるんやーーーん。

⬆ニカちゃんを利用するな😠

マッサージにも行きたい。

時間的に無理だな💧



ニカちゃん最近サウナの話題しないけど、ブーム去った?

トラジャちゃんとの箱根旅行の話詳しく聞きたいなーー❣

 お話して下さーい。

⬆ファンの要望
⬆つけ込んでるなぁ💧





blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。