バカよね。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

   Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP,NEWS,モノ作りなど趣味のお話しもします。
よく出てくるRさんは20歳の娘でキス友ちゃんだったのに今はGENERATIONSの片寄くんに。(/_<。)


おはようございます☀

ホンマにねぇ。
あたしってバカ💧

髪の毛切ったはいいけど、長さ中途半端過ぎて、
後ろがちょうど制服のシャツのエリに当たって鬱陶しいし、暑いからもっと切ろうと。
美容院電話したらメンテ無料でしてくれるっていうから、今日の夜予約入れちゃったよーーー💧

電話切ったあと、あ、木曜!!って。

プレバトとUTAGE!のニカちゃんdayなのに。
(°´Д⊂ヽビェェェエエ💦

リアタイしたかった。

バカ💧


反省の意味込めて、後ろ刈り上げようかな💧
⬆ウソ💧

あ、でも昔、耳から下刈り上げて上から被せるってのロングってのやってたわ。
しかも友達と二人でおそろ💧
めくったら頭半分刈り上げっての。
なんちゅー頭してんのって大人には怒られたけど💧

若気の至りね。

まぁ、適当に短くします。

暑いもん💧


そして、
スポットCM
中居くんを取り囲んで舞祭組がわちゃわちゃ❣
なに大爆笑してんのーー?
横尾さんだけ真顔って何ー?
面白そう。
中居くん楽しそう。
舞祭組と絡むとすごくいい顔するのよーー。

3人さんお忙しいなら、舞祭組活動しちゃおうよーー。
アルバム出さなくても我慢するから第2笑しちゃおうよーー!!

我慢できずに呟いたし。

そして、エイベさんがネタばらし。
UTAGE!の許可もとってるって。

なんなんーーーー!!
DJ師匠って。
横尾さん、ラップ?何するの〜?

無茶苦茶楽しみなんですけど。

横尾さん、ラップはしてるもんね。
キスマイの曲の中でも。

そういえば、エイベさんの担当が変わって、ブログの口調も変わって、
ちょっと心配してた💧
HANDS UPの特典が、いつものようにこってなかったのもあるけど、ちゃんとキスマイを愛して、
時にキスマイの目線であったり、
時にファンの目線であったり、
今までと変わらないように。
ちょっと不安だったりしてたけど、ブログがとても真面目なキッチリした口調なので、真面目な方が担当してくださってるんやね。

今までの方がファンと一緒の目線で、キス担?ってくらい盛り上げてくれてたからねーー。
もう少し慣れてきたら硬さも取れてくるかな?
とにかく大事な時期です。
エイベさんの後押し大事なはず。

よろしくお願いします。


昨日、どうしてもラーメン食べたくなって、帰りに行ってしまった。
地元の夜しかやってない強気なラーメン屋さん。
しかも、玉ちゃんがチャーハンチャーハン言うから、
チャーハン食べたい症候群にかかってて、セットに💧

美味しかった😋
チャーハン美味しいよね。
途中からスゴい罪悪感で、一応カロリー気にしてる身💧

チャーハン半分お持ち帰りにしたけど、家帰って旦那帰ってきたら一緒に晩御飯ちょこっと食べちゃって、結局一緒よね💧(;A;)

前に言ってた、体操しなくなったら明らか何となく体が緩んできて、
また始めようと。
暑いから、たった10分の運動がついついサボりがち。

ちゃんとしなきゃね。
すぐ戻っちゃうよ。



仕事中、暑いからまとめ髪で。
切った意味無い💧

納涼効果あるかわからないけど、浴衣ニカ千ちゃん❣

ニカちゃんも銀髪似合うと思うんよねーー。
千ちゃんとオソロにしたら?
⬆絶対しないな💧
多分イカつくなるかもやけど(笑)

それも好きなので見てみたいなぁ。
カスカスのマットなアッシュとかね。
前に風磨がやってたやつ。
見たいなぁ❣
⬆ファンの要望に応えてください(笑)

blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。