なんか、感動したのだよ。(;A;) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます。

少プレはまだ見れてません。

Mステの後見ようと思ったら、
旦那がサマーウォーズとか見てたし💥💢💥何回見とんねん。
毎年夏になるとやってるのに。
⬆いや、いい作品ですよ。
あたしに少プレ見させろーー。

Mステは見れた。
なんか、もう、感動したと言うか、
亀ちゃんをセンターに前列飾るキスマイが、貫禄あるしカッコイイし、
みっくん突然パツキンやし(笑)
惑わせ男子No.1(笑)

でもプレバトの赤ちゃんみたいなみっくんにどきどきーん❣(笑)
可愛いーーーーー!!!!

ぼく、いくちゅ?って聞きたくなる💧

そして、Mステの祈り。
あたしも祈り大好きなんですよねーー。

キスマイあんまりわかってない頃、少クラ見ててこの歌は耳を止めた。
ジャニーズの曲?って。

キスマイは、ネバエンとかラスラバとか、祈りもそうだけど、
たまに、切ない歌謡曲風のこういう曲するけど、よく合うし藤北の声があってる。

祈りはもうひとつ、見る度に千ちゃんの葛藤を考えてしまって余計に切なくなる。
でもずっと歌い続ける曲のひとつにセンターの曲があるのはいいよね。

画ヂカラスゴイよ。千ちゃん!!
こういう切ない歌がニカちゃんにはよく似合う(;A;)💧
あーーー、可愛い❣
ぎゅーーーーってして、もみくちゃにしたい
(╯‵□′)╯ムカムカ

みっくんの後ろを通り過ぎるニカちゃんの
ぼけててすんません。
頭の形が好きすぎる❣
あたし、ツーブロ萌のジョリジョリ好きやし。
可愛すぎるんですけど💧
どおしたらぁぁぁぁーーー
(/ Д )/💥💥💥

⬆知らん💧

動揺を隠せない。
それだけでもうぉぉぉってなるのに、
ニカちゃん、それはウインクですか?
え?!え?!え?!

あんなにできない言うてたのに。
(Jrの頃はしてたやろうけど)

控えめなニカちゃんらしいウインクでしたが、
それは、
ウインクやんなっ!(確認)
(;A;)

⬆もう、うるさい💢うるさい💢💢

すんません。
慣れないもので💧

え?!なに?!
今、何にしたっ?
って動揺してたら、
旦那が、え?!なんかあったん?って💧

え、な、なんにも。(ㅇ▽ㅇ)なんのことぉ?

とぼけたわ。

ニカちゃんはな、ウインクはせんねん。
それが今したように見えたから、ちょっと巻き戻して確認してもいいかなー?
などと言ったら、
それこそ自分の嫁がイタすぎて///
可哀想なので、それくらいの気は使える出來た嫁なので。
⬆・・・・( ̄д ̄)・・・・

ニカちゃん、頑張ってるやん(;A;)💧

キスマイ、カッコよすぎや(;A;)
なんなん?!この男前💧

目ヂカラ半端ない💧
横顔、綺麗すぎやろ。
こちらも横顔可愛すぎる。
目ぇ、突かれるかと思ったわ💧
突いてえぇよーー(°Д° )/←ヤメロ!
祈りはあまり出番が無いお玉さん。
でも、可愛い❣
あら?!

ちょっと。

玉ちゃんまで、カワウソ感が💧
でもやっぱりこの方にはかなわないか。
いやいや、二階堂さんも可愛いばかりではありません。

Mステの演出にタッキーが関わってると亀が、言ってて、
出演者もタッキーが関わったんかなーって言ってる人がいた。
それなら少し納得。

嬉しいけど、最初出演を聞いた時、この間、HANDS UPで出たばっかだし、
なぜこの出演者?って思ったの。

LIVEで家族葬出れなくて、寂しい思いしたの考慮してくれたんかなー?!とか
ちょっと思ったんよね。

でも、本当によかった。
トラも出てたしねーー❣

カッコいいキスマイ兄さんだったよ。
Jrから見たら、憧れの兄さんよね。

まだまだ書きたいことあるけど、一旦切ります。少プレ見ないとーー!!

旦那、寝ててくれーー。
見せてくれーー。

blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。