キスマイが笑っていられるように。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

   Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP,NEWS,モノ作りなど趣味のお話しもします。
よく出てくるRさんは20歳の娘でキス友ちゃんだったのに今はGENERATIONSの片寄くんに。(/_<。)


福岡終わりましたねーー。


こんばんわ。
週末、仕事に追われてるるいさんでした💧

平日疲れすぎて、帰ってから、受注の仕事なんて出来ないし、
先週土日名古屋だったし、
入稿までのスケジュールが、タイトで週末はずっとPCと戦ってたので、
少し行けないストレスと言うか、気分が紛れました(笑)

福岡でキスマイメンバーは楽しめたみたいですねーー。
行ってるお友達やツイで上がってくるのを見ながら昨日は多少複雑な気持ちでした。
ニカちゃんがハグすたの最後に、いつもは
ちょっと出ちゃった
なのに、愛してるよーーっ!って言ったと聞いて、
もう、なんかねぇ💧
なんか数年前のニカちゃんからは考えられなくて。
あのかたくなに、色々と拒否していた頃がこじらせていたとしか思えない💧

太ちゃんが
にかちゃあーーーーんグリーンハート
。゚(/□\*)゚。わ~ん💧
ニカちゃんに何があったか、ここ数年でどういう風に考え方が変わったかはわからないけど、今のニカちゃんは、より一層キスマイのために一生懸命で、ちょっと泣ける💧

自分のためにと言うよりはキスマイのためにという感じがして。

またまた一波乱ありそうなジャニーズ界隈ですが、
どうか、メンバーが悲しい思いをしないように祈るばかりです。

時代の流れや、所詮水ものの世界。
何がどうなるかなんてわからないけど、
それはSMAPで経験済み。
あれより凄いことなんて早々起きないと思うけど、
あの時の、気持ちは二度と味わいたくないし、
どんなに心配でもどんなに不安でもそれを出すことは出来ない彼らの心中を少しでも和らげられるようファンの1人として、
彼らが望む方向へすすめるようにと祈るばかりです。

ここにも、彼らに助けられて、彼らが大好きな方が。


読むとなぜ好きになったか納得できます。

ファンの力が必要な時、キス担は動きます。
そんなキス担も素敵だなぁと、一員であることをとても嬉しく思います。


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。