コーワさんありがとう♡♡ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんばんわー。

えーー、メッセージ頂いてありがとうございます。
返せなくてごめんなさい。
受け取れてもお返事返せないんです(;A;)💧

同感です!!と、あたしもモヤモヤしていたと言ってくれる方々からのメッセージに、同じこと思ってる人いたんだーと、ちょっと安心したり。

LINEくれた方もありがとうございます。
反応無いか、怒られるかどちらかかもと思ってたので、反応が割とあることにビックリしちゃう。


そしてなんなのーーー!!
玉ちゃん宮っち、ニカちゃん連動企画のケロちゃんコロちゃんとのスリーショット。

可愛くて❣可愛くて❣
ニカちゃんはなんだか幼く見えるし、玉ちゃんのクシャクシャの笑顔が、
なんでこんなクシャクシャなのに可愛いのぉぉぉ?!って不思議だし、
宮っちの胸元見せサービスもいやん❣だし。

ケロちゃんコロちゃんはうちに指人形はあるんですー。
どこかに。
探そ。
母が大好きで、薬局でねだっては、貰ってきて、あたしにもくれたんです。

ニカちゃんたちが持ってるサイズはさすがに貰えないやろうなぁ。
(笑)

コーワさんは本当にずっとキスマイ使ってくださってて、足向けて寝れないよねーー。

本当に感謝感謝です。

そして、これ。


可愛いのぉ❣

今年こそ応募しよーーと思ってます。
でもきっとまた、締め切りすぎてるっ( ゚∀ ゚)ハッ!ってなるんやろな。(爆)(*^^*)




blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。