舞祭組、第2笑をいつまでも待っています。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

遅くなりましたが、
舞祭組5周年おめでとうございます🎊


何かと賛否両論ある、舞祭組ですが、
あたしは大好きです。

⬆何回言うねん。


しつこくここで言うてますが(笑)

中居くんが作ってくれたからもあるかもしれません。

でも、元々、楽しい😊こういう企画モノも大好きだし、
リーマンスーツ萌えやし、
何よりも4人が注目されるし、
楽しそうだし、
誰にも真似できない。

舞祭組は格好悪い、泥臭い、自虐ネタ
そんなワードが沢山溢れてますが、
普通に見て、カッコいいやん。

そのカッコたるファンとしての自信が、何やってもいいよ。
4人がやろうと思ったことは、
何やっても最終的にはカッコいいから。

だから、ブチブチ言ってる人は気にしないで。
いいと思ったことはやって欲しい。

そういう姿勢で応援してきたつもり。

ここに来て、多分舞祭組としての活動はもう、あまりしないんだろうなと言う予感はあります。
ドラマやCMそういう事でもないと中々活動させてもらえるのかな?
そういう不安はあります。
でも、何年かかってもいいから、舞祭組村の第2笑はやって欲しい。

シングルも出てないし、何年かかるかわからないけど、
舞祭組村、楽しすぎた。

嬉しすぎた。

アルバムもすごく良かった❣

俺とヒーロー未だに聞いたら泣きそうになる。

しんどい時や辛い時、強くなろうと思える。

楽しいだけやない。
一生懸命4人だけ(もちろん裏にスタッフさん達がいる)で、踊り歌い、セット動かし、MCする姿は、感動もくれた。

道しるべからまる2年。
年明けくらいに、シングル………とか、あれば狂喜乱舞なんですが、
今は7人で。ということなのかな?


キスマイの仲の良さは浸透してると思う。
それはちょっとしたテレビ番組やトークしてる時に感じると思う。

メンバー間の仲が良くないとまず、続かない上手くいかないと言うのは当たり前なので、
そこはどこにも負けないくらいやと思う。

大の大人の男性がキスマイ大好き大好きって公然と言えるのが、キスマイの強みだと思う。

目指すところへ行けるように、微々たるものだとしてもこれからも応援したいと思います。


来年は悲願のUTAGE!観覧に行きたいなぁ。


中居くんと舞祭組が見れるのはUTAGE!しかないもん。


年末忙しそうだけど、風邪ひかないでねーー。


とうとう、明日になっちゃった。
東京ドーム、待ってろよ。(笑)


⬇ポチッとしてね❣

いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。