*Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

   Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP,NEWS,モノ作りなど趣味のお話しもします。
よく出てくるRさんは19歳の娘でキス友ちゃんでもあります。


テーマ:
風邪ひいたよ。



元気が取り柄だったのに。

いや、自分で元気キャラだとは思ったことは1度もないけど、
ブログを始めて言われることは、いつも元気なるいさん。
元気で明るい、
このフレーズをよく言われるので、ブログ始めた頃は確かにテンションもっと高かったし、
それが最近、どうもダメっすねーー。(笑)

まぁ、体力落ちてても、テンションはさして変わらないですが。

てな訳で、1日寝てました。
昨日買ったドル誌をニヤニヤしながら見て。(笑)
ちょ、ちょーーー!
史上最高にカッコいいサンタ姿じゃない?

毎年、サンタ姿一色になるこの時期、
正直、もうええやん。
自担は前髪インで、変わらぬスタイル。
今年は奇跡の前髪ありサンタを捕らえたから、満足してたら
ちなみに前に載せたけど、奇跡の前髪ありサンタ(笑)
可愛い♥
でも、このサンタさんたち
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
ゲロマブーーーー♥
↑死語だけど再び。
カラーはドル誌で見てください。
P誌です。

いつもよりちょっと写真のトーンを渋くした感じがすごく良かった♥
選手権のこのプチプチ真剣にプチプチやってる伏せ目も可愛い♥
悪サンタサイコーー♥
そして、この双子可愛すぎない?
ニカちゃんのはしゃぎっぷりが
もう、可愛くて可愛くて。
これが永遠の少年ニカちゃんの可愛さ♥
そして、メンバー愛♥
もう、楽しみしかないーーー!!
あんなに大丈夫?!
変な事してない?!←失礼です!
って、不安やって、ニカ担さんと怖いーーーって言うてたのに。
あぁ、やっぱり素敵やなぁ♥

そして、キスブサ見てて、
一瞬目を疑った
d(ŐдŐ๑)✴ハッ
の、のばしてます?!
二階堂さま。←何故か敬う(笑)
のばして下さってますよね?
なんか、怒られてそうな雰囲気やけど、
それよりも、懐かしいふさふさ。
こんにちわーーーー♥

すぐに、さようならーーーー( ;o; )ってなっても
なんか、新鮮で嬉しかったよ♥

やっぱり、好きだ♥
やっぱり、カッコいいーー( ;o; )

↑結局こうなってます(笑)

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

メッセージはこちらから👇🏻(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。