さっきまで、 明日退院する気でいた私。

先生が来て1秒しないで無残に退院の夢は散った。


また肝機能の数値が上がってきたらしい。
明日朝から肝臓のエコー。
翌日採血。

肝臓のエコーで肝炎や転移が見つからなきゃいいけど…みたいなことらしい。

よく分からないけど、結構ヤバイみたいで、今後オプジーボも使えるか…。

大人しくしてるのにちっとも良くならない!
退院も出来ない。
入院生活のストレス。
早く外に出たい、子供に会いたい。
好きなもの食べたい。
自由が欲しい。


言われたことやってんのに全然良くならない!
イライラする。

肝臓悪いとステロイド治療するとかなんとか?
どんな治療だか分からないけど、やるならさっさとやってくれー。寝てるだけでよくなるわけないじゃん。

しかもさ、外来で今までオプジーボにして肝臓どうのって話にならなかったけど??2、3週間んおきにちゃんと投与してたよね?それって2、3週間で肝機能は元に戻ってるからでしょ?
それでも問題ありなの??

あー、ブラックな私が出てしまった。

色々なストレスでおかしくなりそう。