病院行って来ました。
自宅近くの皮膚科に。






前から頭皮にできものが出来て、そこから出血したりを繰り返していたんだけど、体や顔に出来る様になって、出血も凄くて繰り返すうちにイボみたいななんかキモい感じになりまして。
しかも日に日に成長していて…滝汗

体には赤いポツポツ。
身体中にありまして、痛くも痒くもないけど、
こちらも成長中。そして個数も増え中。



これは全て抗がん剤の副作用。
今日取ってもらうつもりで行ったのに、
肺せん癌もあるし、麻酔もかける、あと出血が止まらないかも。念の為大学病院でやってもらうように言われましたショボーン

血管腫だって。
赤いポツポツはまだしも。
イボみたいなやつはずかしいから
速攻で取って欲しかったのにえーん
首と顔。
ただでさえ浮腫んでるのにテンション下がる。