9日から入院します。
チビ君を久々に実家にお願いしました。
お別れの時少しメソメソしながらも、
必死に耐えてる姿が忘れられません。
早く元気になって、お迎えに行くからね!!
おじいちゃんとおばあちゃんの言うこと聞いて、
いい子に待っててね?と、言うと涙をこらえながら頷きましたえーん

何度経験しても毎回泣きそうになります。
チビ君が堪えてるのに…。

みんなに助けてもらって治療出来てるので、
私が一番頑張らなきゃいけません。

2ndラインは、ドセタキセルとラムシルバム
です。何だか言いづらい難しい名前。
副作用は色々あるけど、脱毛と骨髄抑制が強いようです。あとは、投与前に詳しく説明してもらえます。
副作用キツイの嫌だけど、効いてくれるなら何でもいい。効いてほしい。もう願いはそれだけです。この薬が効いてずっと使い続ける事が出来るのが理想です。使える抗がん剤が少ないから、1つでなるべく長くもたせたい。

頑張りますバイバイ