久しぶり朝散歩。

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

久しぶり朝散歩。

すっかり代々木公園は冬模様ですね。地面には霜が積もっていて歩く度にサクサクと音がなるのも、なんだか情緒に溢れます(・ω・)ノ

新鮮な空気もいっぱいすったし、今日も元気に頑張ってこー!

※なぜか代々木公園でお散歩しているおばちゃんによく声をかけられるw


場所: 代々木公園 (Yoyogi Park)
AD
投稿写真

投稿写真

吐く息も白くなり、木々の葉も少しずつ無くなってきました(・ω・)ノ


昔、地元に住んでる時は「渋谷なんて住むとこじゃねー」と思ってましたが、

少し歩けばこんな大きな公園と自然がいっぱいで、かつ最新のものも街中にはいっぱいあり、非常に住みやすい街です。


まぁ、スペインに住んだ時も先日台湾行った時も住みやすいなぁと思ったので、

結局どこの国でも自分のライフスタイルの軸があれば住めちゃいますね(・ω・)ノ


場所: 代々木公園 (Yoyogi Park)
AD
投稿写真

投稿写真

日が出るのがだんだん遅くなってきた。もう冬ですね。

やっぱ日本は四季がキレイで、世界に自慢できる一つですね。宇宙から日本を見たら、緑でいっぱいの国らしいです。しっかりと守っていきたいです(・ω・)ノ


場所: 代々木公園 ドッグラン
AD
投稿写真

投稿写真

昨日は「千と千尋の神隠し」の舞台となった九份へ(・ω・)ノ

あいにくの雨でしたが、街の中はノスタルジッックでゆっくりできました。僕が行った台湾の場所の中で一番日本人見たかな。

まぁほとんど日本人があまり行かないようなところに行ってましたしねw

帰ったら「千と千尋の神隠し」を見ようっと。