ゴルフフォトログ

テーマ:

N山常務 の輝かしい優勝で
終わった日曜日の

ハイテンションカップチョッパー


写真で振り返り~はぁはぁ



もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~-090809_081554.jpg
*この時は上手そうに見えたずーさん いー


もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~
*CAの石川遼君ことやったり氏 はぁはぁ



もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~
*テンションが一番高そうなN山常務チームいー



もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~-090809_095554.jpg
*天気は最高晴れ
一緒に回ってくれた、XのI城さんとTMNのN田君はぁはぁ





もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~-090809_110347.jpg
*ハーフの休憩。この時までは私、調子が良かったいー



もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~
*さらに天気が良くなってきたえ゛!


この後から惨劇が・・・w




で、結果発表にま~



もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~
*結果発表~にゃW林さん、N田くんおめでとうございます!


もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~

*ビ○のえらさん。意外だったw



もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~
*優勝はN山常務、おめでとうございますはぁはぁ




いやぁ、本当にゴルフは

面白かったですチョッパー


自分の好きなスポーツベスト3に確実に

入閣しましたねはぁはぁ



で、結果は



もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~-090809_113305.jpg

前半62、後半76の138泣


後半完璧に暑さと

体力の無さに負けましたううっ・・・


まぁ

ゴルフ歴2日目にしては上出来でしょいー



もっと練習して上手くなりたいですにゃ


今週も打ちっぱなしに行ってみようぽけ~



AD

ラーメン部

テーマ:


昨日はT村さん とH尾さん、
CATの愉快な仲間たちとラーメンを食べに行きましたいー


新・ラーメン部を結成し、
今後は渋谷のラーメンを制覇することになりましたぽけ~


第一弾は”櫻坂”


どうやらT村さんいわく、
味噌ラーメンがキレキレに美味しいらしいが、
Oちゃん にまずは初心者はつけ麺からはぁはぁ
ということでつけ麺は食しました


非常に美味しにま~


味噌ラーメンも楽しみですかお


次回はどこに行けるのかはぁはぁ





AD

CATワンピース会

テーマ:
昨日の夜は待ちに待ったCATのワンピース好きが集まり、語る


『CATワンピース会』


( ̄▽ ̄)



会話はすべてワンピース。


『何の悪魔の実を食べたいか?』


『ルフィが覇気を使い始めたのは?』


『一番好きなシーンは?』

『Dの意思とは何か?』


となどの議論から


『ウソップの出身地の名前は?』


『ゴーイングメリー号の次の名前は?』


『フランキーの年齢は?』

など自分たちの知識を激しくぶつけ合う場面も(笑)




いやぁ、本当に楽しかった(笑)


端から見るとただのマニアですが(´Д`)



個人的にMVPはN本さんの


ダダンについて


ですが(笑)


最後はあの名シーンのポーズで。


もっと広い世界を見るのだ☆-P1000019001.jpg


みなさんの好きなシーンは何ですか?


もっと広い世界を見るのだ☆-20090206231651.jpg

真冬の運動会

テーマ:

昨日は関西のIT業界内定者の仲間と



運動会

(もち、ルイ企画w)



緑、赤、黄の3チームに分かれ

優勝トロフィー獲得を目指し


いい大人が無邪気になって対決。





そして、

大会が開催。




最初はもちろん



開会式(・ω・)/



大会委員長のルイの挨拶と


抜き打ち選手宣誓w



思いつきで赤チームの

こいちゃんにしてもらいました。





『喧嘩せず、仲良く頑張ります!!』




そして


プログラム1『玉いれ』



玉は予算の関係上

新聞を丸めた玉。



これがまた投げにくいww


ルールは両陣営に置かれた玉を

制限時間内にかごに多く入れたチームの勝ち。


もちろん、玉に区別はない。


玉の取り合いもOK!



もう壮絶なバトルw



かごの位置が4mだから

肩が痛いのなんのって(;^_^A




そして恒例


玉の数数え。





緑対赤は緑の勝利。


赤対黄は黄の勝利。


緑対黄は黄の勝利。




続きまして

プログラム2『ドッジボール』



白熱しすぎて写真を撮るのを忘れるw



女子は

以外に強い玉を投げ、


男子は

以外に弱かったりw



全6回行いましたが

緑チームが全勝しました☆




プログラム3『フォークダンス』



僕がマイムマイム入りのCDをレンタルし忘れて、

まったく知らないフォークダンスの音楽で行うことに。




そこはノリで何となく

踊る(・∀・)


写真からもその楽しさが伝わりますw



(ノリがよすぎてぶれてますw)





プログラム4『長縄跳び』



自分たちの体力のなさに驚いた競技



僕たち緑チームは43回飛べましたが、

飛び終わった後はみんな倒れる( ̄ー ̄;









プログラム5『障害物リレー』



やっぱ運動会の花はリレー。



ってことで

様々な競技を混ぜたリレーを行う。



リレー1順目は二人三脚




2順目はぐるぐるバット


やはりエスパー伊藤のようにはいかず、

みんな藤田社長のように大転倒∑(゚Д゚)




3順目は借り物競争





40枚中

僕が唯一冗談で書いた


パ○ツ


が当たるハプニングww




4順目はパン食い競争









そして長かった大会も終わり



閉会式





結果発表





優勝は








なんと






2チーム(300点同士)







緑と赤チーム



チームCAだぁぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





黄色チームから

『やらせやぁぁぁ』


と悔しがる叫びがw



いえ、

やらせでは決してございません!!


点数は何回も数えました☆






次回は東京で第2回をしましょう☆




こうやって

傍から見ればバカなことを


本気になってやる

仲間が本当に好きだ。



こういうことを

鼻で笑う大人にはなりたくない。



10年後も


20年後も



みんなでバカな事を

本気で楽しみたい。


同期の一部で流行の

『新動物占い』



やってみたw


僕は


人気者の黒ひょう


あ な た は ど ん な 男 性


あなたはノーテンキな程の明るさで、

クラスやチームの人気者です。

生きていくには苦労が付き物ですが、

多少の苦労や悩みなんてなんのそので、

明るく笑いながら困難を切り抜けるバイタリティが、

あんたの持ち味です。

又意外に真面目な点や正義感の強い点なども魅力で、

あなたの周りには先輩後輩問わずにいたくさんの人が集まり、

自然に人脈を形成する事になります。

好奇心旺盛なため、

様々なことに興味を持ち、チャレンジをくり返します

一度や二度の失敗にはへこたれず、
ものにするまで頑張る、

まるで雑草のようなたくましさも持ち合わせています。

こんな実力派のあなたですが、

最後の最後あと一歩と言うときにふっと力を抜いてし
まい、思うほどの結果が得られなくなることがあります。


あ な た の 本 質


人から何かを頼まれるといやとは言えません。

頼まれなくても困っている人がいたら放っておけず、

直ぐ駆けつけ対策を講じます。

八方美人と見る人もいますが、

あなたは損得勘定抜きで、人のことを考えているのです。

そんなあなたを慕って人が集まってきます。

そしてあなたが人のために行動したことは
やがてあなた自身に得な形で返ってきます。

仕事においても趣味においても、

好奇心旺盛で、色々なことに手を出し、

一度手を出したことは、ある程度のレベルに達するまで努力を続けます。

永遠のロマンチストで、いくつになっても
青年のような純粋な夢や、心を持ち続け、
障害現役で、何かに打ち込めるタイプです。



対 人 関 係


目上の人からの引き立てもあり、

経済的にも恵まれ、いつの間にか、

良いポジションにいる、誠にうらやましい人です。

明るい人と言っても、

単あるお人好しではなく内面は相当な負けず嫌いで組織の中で
押さえつけれるのを嫌い、独立する人が多いのも特徴です。

尊敬できない上司の直属になると、さっさ
と会社を辞めてしまうタイプです。

外見の明るさを支えているのは強い意志と
高いプライドなのです。



(恋愛は飛ばして・・・w)



と、ここで

ちらりと藤田社長も勝手に調べてみたw

(1973年5月16日)


■□■□■□■□■□

威厳のあるトラ


あなたは礼儀正しくバランス感覚に優れた
男性です。

(さすがパーフェクトバランスマン!)



好奇心が旺盛で、あらゆる事に興味を持ち、
知識の広く、企画力があるため、社会で成
功する人も多いです。


(おっ!成功してはりますしねニコニコ)


■□■□■□■□■□


最後に、


相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 

上司にも批判をずけずけ言う黒ひょうには

何を言っても根に持たないペガサスが上司だとありがたい。

×らいおん 

形式的なことにこだわりすぎるライオンには不満がたまりつい口答え。

部下

○トラ   

立場にこだわる黒ひょうは、

きちんと目上をたてるトラに満足。

×たぬき  

天然ぼけのたぬきの遅い行動にイライラ




恐れ多くも、

部下はトラがいいらしい・・・w




こういった占いって

何だかいくつになっても楽しい。


これをどう捉えるかは人次第。


信じすぎるにもダメだが、

まったく信じないのも何だかもったいない。


ちょっとした自分へのアドバイスに。


そんな感じでしょうね。










今日は関西のIT内定者のみんなでフットサル。



相手はドリコムとヤフー。




急遽決まったフットサルリーグのため、

ドリコムとヤフーの連合チーム。

(と、相手チームのメンバーのドタキャンによりw)



相手は4人。



こっちは、

ちんや、こいちゃん、しょこちゃん、なおこ、つっちー、ルイの

男3人、女3人のチーム。




みんなで楽しもうってことで

4対6(男3人女3人)で戦う。




いくぞ、チームアメーバねこへび



サッカー



さっそく



チームアメーバ



1点




取ったのは、なおこ(↓)!





そして

その後も、もう一点追加する『エースストライカーなおこ』w




何だかんだで、




6対3で







勝利ニコニコ




余裕w




すると、

お決まりのこれ↓




(N籐さんに怒られるからブログに載せるのは勘弁と言われたが、載せてしまったwww)





でも、

結局は終了時間が来てしまい

延長戦では引き分け。




また11月の最初の方にする予定。





フットサル自体も面白かったが、

同じ業界の人と交流を持つことは大変いい。



このフットサル後に行ったモスでも

お互いの会社の話しなど。



こういった交流を持ち続けると

来年仕事をするにもいい刺激が持てる。




今後はもっと交流を持っていきたい。




まだまだ、

イベント企画しますよニコニコ



11月のフットサル大会



そして



12月21日の『冬のIT大運動会』お楽しみに★

(体育館もう押さえていますw)





-----------宣伝---------------


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

 注目!!日本初の採用ブログポータル 

 れせぶろ! http://reseblog.jp

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 


参加してみることにした↓

今日は大阪支社の社員さんたちとBBQ


in 兵庫



内定者17人+社員さん10人の大BBQ



準備は社員さんの方々がやってくださいました

(ありがとうございます!!!)











みんな、








野菜






のガッツキハイペース(・ω・)/


太陽と肉と酒。



最高っす(・ω・)/






内定者が各自で握ってきたおにぎりも好評☆


僕のキムチおにぎりも。





みんな、

そんなガッツキペースは実はほんの少し。



内定者は各個人で

社員さんに色々仕事や勤務地などのご相談。



一人で悩むより、

同期だけで悩むより、


やっぱり先輩方に相談するのが一番よい。



優しい先輩方と↓




そんな、

真面目トークもつかの間、


みんなで浜に行くことに。




浜ってことは海・・・


何か嫌な予感が・・・





パイナポー


やっぴー


ルイ



もちろん飛び込みましたw




臭い臭い海でしたがww


(明日、体調悪くならないかなぁ・・・w)





そしてその後は各々が



野球したり


昼寝したり


しゃべったり


燃やしたり



などなど。





楽しい時間もあっという間に過ぎ、

BBQ終了。




その後は

みんなでスーパー銭湯。



ちょっとセクシーショット↓




裸のお付き合い。



やっぱりここでもみんなは元気♪



色々なお風呂で

まるでディズニーランドのように楽しむ。



僕は暑がりなので

15分でダウン(;´Д`)ノ



モンローとマッサージ機で

至福のときを過ごす。





そんな一日。




楽しかったの一言で終わる一日ではなく、

少し考えさせられる一日だった。




自分は何がしたいのか、

もう一度再確認、再構築。




そんな一日。




-----------宣伝---------------

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 
 注目!!日本初の採用ブログポータル 
 れせぶろ! http://reseblog.jp
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 



参加してみることにした↓




夢の国=千葉ねずみの国

テーマ:

研修の次の日に行った、

千葉ねずみの国。




総勢12人



遅刻者3人を合わせて



合計15人




言葉では

言い表せないくらい夢を感じた。




キャストの人もみんな笑顔だし、


おっさんも、


子供も、


おばあちゃんも、


ほっしゃんも、


21歳~23歳の男女もみんな笑顔。




素敵な国です。




自分が何歳の時に行っても楽しい




千葉ねずみの国




ネズミ娘↓





サイバーバズ Σ(゚д゚;)






食事するところもワクワク♪




遂に

本家スティッチと対面Σ(゚д゚;)


等身大は以外に恐いw







マッハでウチワを仰ぐ

パイナポー。


さすがウチワ王子w




ジェットコースターに乗っている人に

手を振るみんな。




みんな目立ちたがりw



知らない男の子と仲良さげなテツタロウ







二十歳越えた男性も耳をつけます(・ω・)/


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=60230-1156686520-340-255

音楽に合わせてノリノリ♪



どの乗り物でもこんな感じw





最後はみんなでハイチーズ☆




こうやってみんなが笑顔になれる場所




千葉ねずみの国




いいところ(・ω・)/



ここだけじゃなく、

普段の生活でもみんなが笑顔なら


もっと楽しい世界になる。




世界に中に笑顔を!






最後におまけ






dekitan さん?Σ(゚д゚;)


こんにちは!デキタンです。










失礼しましたw