おはようございますブルーハートブルーハートブルーハート

ウマチュンピリちゃんは、最強でしたねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

私が目をつぶっている間にもピリちゃんが沢山アップされてましたふとん1ふとん2ふとん3

福岡名物、堅パンを食べながら、

 "ATE"TEASER IMAGES🖤❤️をチェックしております笑い笑い笑い

かたいけど、美味しいですハートハート

やみつきになるのに、もうなくなっちゃう泣くうさぎ泣くうさぎ

今から、食べても、歯や顎が丈夫になるかな笑

すぐ、話が脱線してすみませんもやもや


















これは、個別に対応しませんと電球

月曜から忙しくなりますねびっくり

ピリちゃん、ゆっくり休めたかなピンクハートピンクハートピンクハート