Galaxyに新機能が追加され、全部使いこなせるか心配ですえーん


ピリちゃん、教えてー笑笑笑



チャットしながら翻訳機能が追加されたようなので、






韓国語、英語(オーストラリア)、日本語を追加してみましたイエローハートイエローハートイエローハート


オーストラリア英語が一番かなぁと指差し愛愛


よし、ピリちゃんニヤリ


新機能試したいから、bubbleお願いします目がハート



でも、bubbleは非対応でした不安不安不安


何てこったパンナコッタ大泣き大泣き大泣き


早くbubbleも対応しておくれーおねだり


誰にお願いすればいいですかー札束札束札束



Galaxy高いけど、お値段以上Galaxyですグラサン


本当はニトリほんわか