ドラフト。 | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

ドラフト。


2012年ドラフト会議[みんな:01]

大リーグ挑戦を表明している
花巻東高の大谷翔平投手を日本ハムが1位指名[みんな:02]


昨年1位指名された日本ハムへの入団を拒否し
浪人生活を送った東海大・菅野智之投手は巨人が単独で1位指名[みんな:03]



DeNA、西武、ソフトバンクの3球団が競合した
亜大・東浜巨投手はソフトバンクに交渉権[みんな:04]



阪神、ヤクルト、オリックス、ロッテの4球団が競合した
大阪桐蔭高・藤浪晋太郎投手は阪神が交渉権[みんな:05]



広島、楽天の2球団が競合した東福岡高・森雄大投手は楽天が交渉権[みんな:06]



中日は慶大・福谷浩司投手を単独で1位で指名[みんな:07]




DeNAは駒大の白崎浩之内野手[みんな:08]



ヤクルトはヤマハの石山泰稚投手[みんな:09]



2球団とも2度目に指名。



オリックス、ロッテは大阪ガスの松永昂大投手を指名し
ロッテが交渉権を獲得[みんな:10]


広島と西武がNTT西日本の増田達至投手を指名し、西武が引き当てた[みんな:11]



2度抽選を外したオリックスは大体大の松葉貴大投手[みんな:12]

広島は京都・龍谷大平安の高橋大樹外野手を1位で指名した[みんな:13]





生放送で観ましたぁ[みんな:14][みんな:15]



選手の顔も同時に映る時のあの瞬間[みんな:16]



笑顔を見せる選手も入れば
ただただ画面を見つめる選手も



高校でドラフトにかかる人がいれば大学、社会人でかかる人もいる[みんな:17]



野球人生で一人一人違う道を歩んでこの瞬間を迎えるんだと思う。



私には計り知れない努力をしてきたんだろぉなと当たり前ながら思った。



何か一つの事を辞めずに続けること

その事だけでもスゴいこと[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


毎年ドラフトの瞬間いろんなことを考えさせられます[みんな:21][みんな:22]




今後の入団会見なども目が離せないですね[みんな:23]



ってか久しぶりに野球のブログ書いたよぉ[みんな:24][みんな:25]




みなさんは誰に注目ですかぁ[みんな:26][みんな:27]




コメントありがとぉございます[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



baba-ひろりん-honmonoさん
スライガーさん
KeNちゃん
NEMURIさん
リンさん
まあまあさん
たっちゃんさん
カズくん
おーもりさん


iPhoneからの投稿