相棒(o^^o) | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

相棒(o^^o)



最近めっきり寒くなりましたがみなさん風邪などひいてないですか[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



大丈夫かなぁ[みんな:05][みんな:06]



私も季節の変わり目はあまり得意ではないー[みんな:07][みんな:08]



衣替えもいよいよしないとですね[みんな:09][みんな:10]



人肌恋さみしくなる季節[みんな:11][みんな:12]


相棒がまたたくさん増える季節です[みんな:13][みんな:14]


前も紹介した[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


愉快な仲間たち[みんな:18]


photo:01




photo:02




photo:04




photo:03




みんな大好き[みんな:19][みんな:20]



この冬はまたどの位増えるかなぁ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



みなさんはぬいぐるみ好きですか[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




そして明日は水曜日[みんな:27]

@TV

BG2ndチーム

ほっかとさえちゃんが元気に頑張ります[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


メールのお題は


・一夏の思い出はありますか?

・同じクラスになりたいメンバーは?



です[みんな:31]



こちら


どしどしお待ちしております[みんな:32][みんな:33]





さぁ愉快な仲間たちと寝ようと[みんな:34][みんな:35]




コメントありがとぉございます[みんな:36][みんな:37]



KeNちゃん
NEMURIさん
スライガーさん
baba-ひろりん-honmonoさん
こめちゃん
加賀美 秀さん
まあまあさん
かっちゃん
かなっぺさん
おーもりさん
ライトゴロさん
リンさん
カズくん
ヒロくん
ふじさん




iPhoneからの投稿