今日のオープン戦☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

今日のオープン戦☆


ひらめき電球オープン戦ひらめき電球

野球巨人1‐1楽天野球


野球読売ジャイアンツ野球


巨人が一回に先制した。

阿部選手キラキラが2死二塁から

オープン戦初安打となる右前適時打を放った。

しかし、その後は打線が振るわずわずか3安打だったDASH!


先発の西村投手キラキラ

3回を2安打1失点


失策絡みで1点を献上したが、許したヒットは2本のみ。

岩村明憲内野手を143キロの速球で
見逃し三審に仕留めるなどボールにキレがあったDASH!

「今日は真っすぐで押す投球を心がけた。
去年は2か月しかローテーションに入れなかったので
今年はそれを目指したい」と
話したひらめき電球


野球楽天ゴールデンイーグルス野球

楽天は三回無死一塁から
内村選手の犠打と
三塁ライアルの悪送球の間に
一気に同点としたひらめき電球


メジャー帰りの
松井稼頭央内野手
岩村明憲内野手が、
巨人とのオープン戦(那覇)に出場した。

「2番・遊撃」で出場の

松井稼選手キラキラ

初回に遊撃内野安打を放ち2打数1安打。

四回の守備から退いたが「非常にいい緊張感でできた」と話した。

「5番・三塁」で出場の

岩村選手キラキラ

1打数無安打。

四回一死から四球で出塁し
代走を送られたが
「自分は実戦から遠ざかっていたので、
久しぶりの試合が楽しかったし
うれしかった」
と笑顔を見せていた。



先発の栂野投手キラキラ

4回を1安打1失点だった。


「僕の持ち味は3回以降のピッチングなので
そこまでの持って行き方を考えないといけない。」


「四球3つは多く、
そこをなんとかしないと
先発ピッチャーとして信頼してもらえない」
と話した。



~塁からの~

オフ~リラックスタイムやぁラブラブ!クラッカー

photo:01


あっこれ、怖い??笑

最近、あんまり料理作れてないので

たまーに
ダイエットレシピやろぉかなぁ音譜
って思ってまぁすにひひクラッカー

たまに覗いてくださいね♪(´ε` )


iPhoneからの投稿