昨日は「Jリーグタイム」でした!

第3節を終えた時点で、全勝も全敗もいないという…早くも混戦模様となっているJ1。

開幕前のプレスカンファレンスのとき、、、
"2ステージ制になることでなにか戦い方に変化はありますか?"と監督の皆さんに伺ったところ、

"特別変わらないけど、やっぱりスタートダッシュが鍵になる。" 
"出だしで躓いている暇はないよね。"

このように話す監督が多かったんです。
まさにそういった各チームの想いが第3節までの結果に現れているのかなと思います。


そんな中、代表戦などもあり、約2週間ぶりのJ1再開、第4節!

代表で活躍する選手がクラブに戻り、リーグ戦でも存在感と結果を残していますね!

昨日の感RUIは、、、
FC東京 石川選手のゴールを選びました。

代表選手が多く選出され、若手選手の活躍が注目されているFC東京ですが、若手を牽引するベテラン石川選手のゴールはサポーターもチームメートも嬉しいものですよね(*^^*)

背後からのボールをトラップしてシュート…!
見事な美しいゴールで、めちゃくちゃかっこよかったです(^^)!

{62CA182E-9E10-43CB-8054-5A9C6E331B74:01}

昨日は、杉岡アナウンサーと福西さんとお伝えしました!

衣装は、Marbleeのワンピース音譜

次回は4月12日(日)の放送です!
お楽しみに(≧∇≦)音譜音譜音譜