{3F382523-AF53-402E-B957-E22E1DA1A302:01}
昨日は新宿タカシマヤで行われた、TO BE CHIC×25ans スペシャルトークショーで司会を務めましたラブラブ

{77791B75-5659-4543-B4FF-26310F0C02DB:01}

モデル 松島花さんとスタイリスト平田さゆりさんのTO BE CHIC×25ansスペシャルトークショー!

ファッション業界の第一線でご活躍されているお二人に、今年の秋冬のトレンドやお勧めコーディネートなどを伺いました(^^)


TO BE CHICは秋冬も罪深き可愛さですラブラブラブラブ


{A1F68174-B5EF-4B5D-B03D-0709B17F5ACF:01}

昨日の衣装は、TO BE CHICのニットワンピース音譜
平田さんが私に似合う服を選んでコーディネートしてくださいました(*^^*)!

このニットワンピ超ー可愛い上に、着心地も良いのラブラブ
TO BE CHIC定番の素材を使い、"切り返し編み"という高度なテクニックで、この可愛いフレアー感を出しているんですってw
平田さんに教えていただきました(*^^*)

先月の名古屋に続き、昨日も花さんと平田さんと秋冬ファッションについて沢山お話することができて楽しかったです!

TO BE CHICの秋冬モノ、本当に可愛いから!みなさんもチェックしてみてください(*^^*)

今度「ZIP!」のスタジオでもTO BE CHICのお洋服を着たいなと思ってますアップ