ハロプロ好きでよかった | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

みなさんこんにちは!

 

私はさんざん題名のようなことを言ってます。

 

だって、本当に良かったもん

 

つい最近、ハロプロバラードライブの映像を一部見てます。

 

いやー、上手。

さすがただかわいい衣装を着て、踊ってるだじゃない実力集団。

いや、努力の塊。

 

みなさんも、ぜひ聞いてみてほしいんです。

 

ハロプロの曲知らないから中々入れないって人に、

今がおすすめなんです!

大ヒットしたJ-POPのバラードを歌ってるから聞きやすいし、

はまりますよ。

 

下に動画貼っておきます!!!

 

しかし、何を歌わせても上手に歌って踊ってくれるハロプロ

 

それは、先輩たちやほかのハロプログループの曲だけじゃなくて

他のアーティストの曲を、失礼ないように先生たちがスパルタなのもあるけど、そこに愛がある。

ハロプロたちはハロプロが好きで、音楽が好きで入る子が多いからもあって、芯が強い。

そんな皆の姿勢に私も頑張ろうって思える

 

だから好きでよかった!