ドライブ♪ | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

今日も家の周りや教習所でやったところを走ってました!

 

 

今日は私の苦手な信号についてお話します!!!

 

みなさんは、このような信号は好きですか???

 

 

 

 

 

ちょっとややこしい信号です。私は〇の通りに行きたかったのですが、

進路変更が怖くてできなくて×の通りになりましたww

 

 

そして、私はのんびりと田舎道を走りながらアンジュルムを流し、途中でコンビニによって

グーグルプレイカード買う予定でしたが、いつの間にかお家につきましたwww

 

 

私を知っている人は、サンリオ好きなの知ってると思いますが、

ずっとやってみたかったことが、こちら!

 

 

じゃん!

 

 

まだまだ増えますよ(^^♪

 

 

クーラーつけると足とか冷えちゃうので、それ用にブランケットでしょ。

あと、椅子用の座布団をつけたくて、それをサンリオか、かわいい色で揃えて、

いつかはハンドルカバーもサンリオにする予定ラブ

 

 

苦手でまだまだ怖い運転ですが、大好きなものや大好きな曲に囲まれて運転すると、

頑張れます!!

 

あとは、神社に行って交通安全のお守りですね。

 

あれを買って乗りたいと思います!!!

 

そう、あと運転しててずっときになってる温泉とステーキ屋さんがあって、

時間があったら、今度訪れてみたいと思います!

 

 

ばいばい