初めての ガソリンスタンド | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

皆さんこんにちは!!!!


昨日はバイト終わりに初めてガソリンスタンド行ってきました!


その時のお話をします。


夜中だし、人少ないし、練習がてら行ってみようと思い行ってきました。


そして着いたはいいものの、自分の車の給油口が分かっておらずとりあえず適当に停めたら、



この図見てもらえば分かりますが、

青い矢印のとおりに行ったら、
給油口が逆!

頑張ってなんとか赤い線のとおりに行けましたが、その間に、

間違えてお金を精算所で払い戻し、
車乗るはいいけどキャップしないで運転しようとする、なんとか行けたけど、鍵外してピーーーーがうるさい(ライトがついてたことを気がついてなかった)とまーいろいろごちゃごちゃとやってました笑笑

店員さんに


「あの子大丈夫?」みたいな顔されて、すみませんm(_ _)mって感じでした笑笑


なんとか1000円分入れて帰ってきましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

苦手な駐車もなんとか出来た!


私の家の駐車場って、教習所通りの車庫入れをするようなとこでできるか不安でしたが、なんとか入れられましたε-(´∀`*)ホッ

(あと一歩で親のヴォクシーに傷をつけるところだったのは内緒🤫)


 早く運転になれて、コロナ落ち着いたら温泉に行きたい!!!!





バイバイ