今日はジャパンCを観に




はじめて!



府中競馬場に行ってきましたニコニコ








ひ、広い〜〜〜!!







ドキドキドキ…お願い







そして、レースの結果は






第38回ジャパンカップ





1.アーモンドアイが


優勝しました🐴🥇✨✨













あいちゃん〜〜!!!


かわいくて強い😭最強…


鞍上のルメール騎手も嬉しそうです!











よく頑張った!!


わたし(だけじゃなく多分多くの人)の
本命馬😭❣️❣️







しかも







世界レコード勝ち…!!








👏👏👏👏👏👏👏✨✨✨






あいちゃん、


ついにジェンティルドンナを超えて、



歴代3歳牝馬最高賞金獲得馬に!


輝きました!!✨






その澄んだ瞳は、


世界を見つめてるのでしょうか…




来年の更なる飛躍が楽しみです✈️













馬券もきてくれた!






荒れるかなーと思って広めに買ったからそんなに儲かってないけど、


プラスになってよかった☺️☺️







そして、実は



予想の印がかなり当たりまして。







◎◯△がそのままきたよ〜〜…!




アーモンドアイちゃん、

楽勝だったけど、もしいなかったら


キセキ勝ってたのかな〜〜


なんてタラレバ言ってみたり。




斤量差もあるし、

この見応えあるレースを作ってくれたのは、

キセキと川田将雅騎手だろうなぁ。





まぁでもとにかく!




本当に


うれしいい。。!





ただ、買ったり絞るのが下手笑い泣き

もっと馬券勉強しよっ!!







いや〜〜本当に、


現地で大好きな馬達のレースを見させてもらえて幸せです照れピンクハート










1枠1番1着!








1✨✨✨



イェイ!!!!






またくるぜ!東京競馬場!!!!






帰ったらわたしも走ろ。






くまえるい馬