昨日はマイルCSのあと、、





じつは!




アーモンドアイの秋華賞優勝記念祝賀会に!!




招待いただいて

参加してきました🐴✨✨










ホテル特製の、


アーモンドアイケーキ…!

か、かわいいの極み…😍💗






後ろの国旗に、

いろんな意味を感じますが…!笑














サンデーレーシング代表の

吉田俊介さんもいらしゃってました〜〜✨











初めてお会いしました!



う、うれしい😂





アルアイン は残念だったけど


ステルヴィオが見事G1タイトル獲得✨✨



本当におめでとうございます🎉






そしてーー!





会場には



あいちゃんの

今まで優勝した

すばらしい軌跡が、、😢✨





















思わず一緒に パシャり☺️💗










ついこないだの
記念すべき秋華賞のも😍😍😍









最後に記念写真撮る時












まさかのルメール騎手の

うえで、



熊江びっっくり。。笑







ルメさん、顔小さかった☺️☺️☺️




さてさて!


来週はジャパンカップ!!





今から

楽しみデーーーースラブ