1着 レイデオロ

2着 サングレーザー

3着 キセキ





ということで、



軸馬のスワーヴリチャード は

消えましたが(;ω;)





ブログに書いた穴馬の


3頭のうち!


2頭も来てくれました!!!ラブピンクハート













三連複的中🎯✨✨





他に単勝や馬連など!










やっと払い戻しが来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き






レイデオロは人気してて

穴馬ではないので

わざわざブログには書きませんでしたが、


きてくれて

助かりました〜!✨






でも、馬券の買い方がほんと下手で、、


馬単を買っておけばと後悔も笑い泣き






さてさて!

このあとの秋のG1レースが続々と続きますねー!!



来週以降も

楽しみです❣️







熊江琉唯馬ラブラブ