これ、中国で一番好きなアイスです🍦








トウモロコシ味なの
ラブ



日本でも似たようなもの
売ってるかな?


食べたことある人
いるかな〜〜お願い





はい、そして!




今日はずっっと楽しみにしていた



府中競馬場にて行われる1800mのG2


毎日王冠です!!ラブ





強い馬さん達がたくさんで、

どの子が勝ってもおかしくないな〜と、

思うメンツお願い





それでは、印発表します!!










◎4.サトノアーサー



今までのレースでG1の2回を除きほぼ馬券に絡んでいます。1800mに限れば、馬券を外したことがなく抜群の安定感。


前回と同じ距離もしくは同じ舞台のエプソムカップを勝つ馬はこのレースでも1着によく来る。

まさにサトノアーサー…!


大外からでも差し切れるだけの足があって、鞍上は東京得意戸崎ジョッキーだし、軸候補です!









◯9.アエロリット


1600mの東京での成績ばつぐん。左回り得意とこのコースとの相性は良さそう。

初1800mがどうかという心配はありますが、牡馬に引けを取らない500キロの大型牝馬に54は斤量軽いよね…。

鞍上モレイラで逃げに徹すれば面白そうで、東京経験少ないところが心配ではありますが、楽に行けたら馬券内確実というかぶっちぎる気しか…


抑え必至ですね



 


 




▲7.ダイワキャグニー


東京コース得意。1800mは前走の重馬場以外と去年の毎日王冠以外は1着!

雨だと厳しいが、良馬場ならサトノを差し切ったことあり侮れない一頭で、人気を落としてるここは美味しいですね。

前走も1800mという心強いデータが!


心配材料があるとすれば、前走負けすぎと、鞍上が横山ジョッキーだというのかな…笑







△5.ステルヴィオ 


3歳馬の代表ですね。

左回り得意だし、2400は長く1600は忙しい。

この距離ちょうど良いか。


1800mは2戦2勝で安心感ありますが、

ただ、いきなり2400からの距離短縮はどうか…


でも、絶好調のルメール騎手は外せません!







△2.ケイアイノーテック


今回は試金石とのコメントが。


1800未経験で斤量も重くなりますが、


左は得意で調教も良いみたいだし…

人気薄のディープ産駒かつ内枠が馬券によく絡む傾向があるのでここは頭にきてもおかしくなさそうですね!






☆3.ステファノス


叩き良化型だが、調教はとても良いとききましたし、年齢が7歳ということもあり、ここを取りに来るぐらいの仕上げではないでしょうか。


鞍上福永ジョッキーにしたことが、勝負への意気込みを感じます。

ステファノスが1着に来たら馬券美味しくなりますねーーー!







馬券の買い方がまだ定まりきらない、、




みなさんの予想は



どんな感じですかーo(・x・)/







ではではニコニコ