お久しぶりです!(^。^)


今年の夏始まりすぐにオーストラリアに旅行してきた私は帰国してから毎日雨…東京 15日連続で雨らしいです!こんな雨男ではなかったはず…ふぁーまあでも割り切ってショッピングしたり、スパいったりスポッチャ行ったりしてる😋
みんな、雨の日って何して遊んでんのー?😁意外と探して見ると面白いことってあるんだよね!去年あたりめちゃ流行ったロッククライミングとかも都内で初心者も楽しく体験できるし!スパラクーア行ったときは、いろんなサウナあるし、いい景色の中ちょーーリラックスできた!ジェットコースターのって、遊園地ではしゃいでから夜はスパで癒されて1日の疲れを癒すとか最高のデートプラン😏
あとは、映画もいいしねぇ〜!あっ!お台場のマダム・タッソーつてしってる?笑お台場にあって、歴史上の偉人や、海外の有名人、音楽家とかのめちゃめちゃリアルな等身大のロウ人形があるんだ。そんで写真撮りまくって、実際に会ってきましたーみたいな写真をインスタとかに載せるとめちゃ反応きて面白い🤣


とかとか、雨の日でも結構楽しいデートスポットってあるよねー(^^)
よかったら、一緒に雨でも楽しめるデートスポットでも探しに行かなーい?😃