あ・る・ま・じ・ろ。の日常。。。



父マリオと娘ロゼッタがひっぱりっこをしている


僕、ルイっていうんだ。


ヴゥヴゥヴゥ~!負けないぞっ!

父、張り切る。


僕、ルイっていうんだ。


あたしだってまけないわっ!

娘、引かない。


僕、ルイっていうんだ。


その頃ルイは・・・


お尻あったけー♪

もっかい寝ようかなー。。。

僕、ルイっていうんだ。

その頃息子ジーノは・・・


ぽけー。。。


僕、ルイっていうんだ。


ルイ♪おやつ、食べる?


僕、ルイっていうんだ。


マリオも食べるの?


僕、ルイっていうんだ。

ロッちゃんも食べるね。


僕、ルイっていうんだ。


ジーくんも食べるよねー。


僕、ルイっていうんだ。


おやつ食べるなら、整列!!


食いしん坊順に並びました(嘘)

僕、ルイっていうんだ。


前から3頭は

どんぐりの背比べなので順不同

ルイだけはいちばん後ろでガマンしてもらったのでした。。。



あ・る・ま・じ・ろ。おりこーさん♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


新しいミシン・・・買っちゃおっかな!