シャローム!
今日は夕方はお手伝いに行かなくても良いので

blog書けます❤️

バシャールは自分が変わると新しい世界へ移行する
と言ってますが

いわゆるパラレルワールドとか
魔法みたいな事ではなくて
とてもシンプルなんです

例えば私の今いる部屋には
沢山の本、小物、頂いたお手紙、CD、DVD、裁縫セット、布、キーボード、楽譜もあります

少し前は毎日キーボードを弾いてました
でも今はラジオを聴きながら英語を勉強しています

バシャールもこう言ってます
世界は変わりません、あなたが変わるのです

同じ部屋にいても興味を持つ事は時間や年月によって変わる場合がありますよね

ラジオを聴き始めたのは本当に最近から
FM802で音楽を聴きながら
英語を勉強するのが楽しくて時間を忘れます

収入は増えないのに物価高ですよね
だからってクヨクヨしない
しゃあないやん
むしろ楽しむ
どうしたら楽しくなるかを考えると
ワクワクしてくる
支出で節約できるのは食費だと思うので
工夫してます
彩りよく作る
食パンは毎日食べるので安いより良い原材料の物を買う
外食を減らして娘と料理の情報交換
今日のお昼はおにぎりを作って娘と2号と公園で食べました
ホットコーヒーはセブンイレブンで買いました
安くて美味しい❤️

変わらない事ももちろんあります
相変わらずゾロ目に縁があって
シンクロもある

イエス様やマリア様大好き❤

天使や守護霊さまからのお気づかせもあり
感謝の日々

タロットカードやオラクルカードたち
遠隔ヒーリングも毎日

読んでくださりありがとうございます🌹