娘っ子が最近買ったやつ | ここなのブログ

ここなのブログ

にゃんにゃんにゃん(=^・^=)

ととくんななちゃん成長日記♡♡

ちょびっと自分と家族(*^▽^*)などなど

思い出を残す為に(^^♪

これCMでよく見るよね~~目

 

 

リングフィットクラッカー

 

 

 

娘っ子の家に遊びに行きまして照れ

 

 

 

 

 

 

 

DVC00109.jpg

 

 

 

 

 

娘っ子に買い行こ~~~って誘われ

 

速攻ヨドバシカメラ車

 

さっそっくやっちゃいましたよ~~~ニヤリ

 

 

普段運動なんてしない私あせる

 

そんな人のために設定が選べるんだよね

 

私は一番軽いやつでウインク

 

敵と戦いながら運動っで体に良い!!

しかも楽しくやれるってこれ良いよグッ

 

 

 

 

普段運動してる人は最強でいけるのかな~~

物足りないのかどうなのかは

運動やってる人に聞かないと分かんないのだけどパー

 

 

 

全く運動しない人には軽い設定でOKこれおすすめかもOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

30分ほど敵と戦いじんわり汗もかき無理することなく楽しめましたニコニコ

 

 

体が運動慣れしてくれば少しづつレベル上げればOKOK

 

 

しかしゲーム感覚で運動できるって凄い時代になったのね~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ今日も見てくれてあんがと~~~^v^