母の日 | アラフォーママナース⭐︎はるの育児ブログ

母の日

3y3m17d & 6m5d赤ちゃんヒヨコ


またまた日が空いてしまったー泣き笑い

引っ越しも無事終えて、元気に過ごしておりますキラキラ

子供2人連れての引っ越しは死ぬかと思った…昇天



明日は母の日ですねガーベラ

我が家は先週、早めの母の日をいただきましたハートニコニコ



赤ちゃん「かぁか、いつもありがとうハート



旦那さんが教えたのは分かってるけど、こんな事を言ってくれるようになったんだなぁと、ちょっと感動キラキラお願い


その後も、何でもない時にも



赤ちゃん「かぁか、いつもありがとうハート



とハグしてくれるようになって、癒されてますニコニコ

たまに投げキッスも飛んでくる。笑


こんな怒りんぼ母なのに…真顔


純粋に愛情を返してくれる子供って、本当に尊いなと改めて実感泣


怒ってばかりじゃダメだ。


子供が許してくれることに甘えちゃダメだ。


いつも優しく受け止めてくれる理想の母に……



……


………


どうやったらなれるんだろう笑い泣きおい。


無理はしない程度に。


深呼吸しよう。笑



次女ももう6か月に入り、離乳食開始してますナイフとフォーク

もうそろそろ2回食予定。


懐かしいー。


全然覚えてないー昇天


ブロ友さんと同じく本を引っ張り出して、ゆるーくやってます爆笑


10倍がゆ・にんじん&玉ねぎと豆腐・キャベツ&バナナ。

大人のカレーから取り分け。笑


長女の時にお世話になったコープの冷凍豆腐を探してるけど、店舗にはないのかなぁ魂が抜ける


また個配の契約するのが面倒で、なんとか店頭で普通に買いたいはるでした。


誰かご存知じゃないだろうか…泣き笑い


しばらく味噌汁は豆腐が多くなりそうです。笑





ヒヨコはるのROOMヒヨコ