アロッズオンラインで会おうずwwwwwwwwwwwwwwwww | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


女性キャラを奴隷にできるMMO!
エロッズオンラインを紹介すっぜ(*'д'*)


旧式 ('д')の俺様ブログ-アロッズオンライン 画像


実際に奴隷にできるかどうかはさておき
PKゲーとしてはなかなかの良ゲーならぬ魔ゲーになると思っていたが
PKできるようになるまでが長いぜ。クエストが24時間マラソンと言っても過言ではないほどたらい回しにされる。

まあ詳しくはこっちの記事で見てくれや('д')┌
エロッズオンラインで会おうずwwwwww >>


('д')にしてもこのゲーム

旧式 ('д')の俺様ブログ-お尻が見えるMMO アロッズオンライン

どっかのお偉いさんに告げ口すればR-15指定されそうなエロさだぜ

(*'д'*)あそうそうこのゲームでの合言葉は・・・

('Д')エロッズオンラインで会おうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(*'д'*)だよ
俺様が考えた。みんな流行らせてね!てかもう流行ってるよ(>w<)フヒヒヒwww



ゲーム改造&クリアガイド (三才ムック vol.338)

三才ブックス (2010-10-08)
売り上げランキング: 173