aloha🌴

今日から何年か振りに
復帰してくれた方がいましたニコニコ
とーっても嬉しかったですドキドキ
ご主人やお子様がずっとママのフラをしている間待っていてくださいました。

ご家族皆様に感謝です。

そしてその方からやっぱりフラは楽しい!!ってお言葉   

本当に嬉しかったです。
そして本日もみんなでプイリに新しい曲にと楽しみました照れ✨✨
新しいアウアナでは、目線や踊るときの気持ちなど一つ一つこの曲への想いを込めてすすめているので、いつもよりゆっくりすすんでいます照れ
終わる頃には、皆さん暑くなっていたようでよかったです音譜
{6EC28B0E-671B-4463-BCEF-4C3CAAF0B53C}

{750E10D5-C970-4F60-A8AE-B4BF98590FD6}

{4E169618-88AF-4E06-BC22-DA0D91868CCD}

{2C2AEAC7-7A9B-4475-BAC7-7B287D751505}


その前にはケイキちゃんクラス✨🌴本日は体験にもお一人来られました照れ
そして合同レッスンの日でしたが
ケイキちゃんたち今日はお休みの子が何人かいました。インフルエンザが流行っているようで💦ガーンガーン
みんな早くよくなりますように。
来週はピーカケクラス  ですラブ
新しい曲も音譜アップアップ

{C4E9788F-182C-4825-BC06-9BFA52795EA0}

{E68E8EED-26FF-4E4D-9291-DD28171DF6F8}

{2FC08BEB-9BEC-414C-B26B-D1AC9B3E84FD}

{6BBE6E7B-9CD8-4C26-B993-3411B019CB51}


明日ははじめてのウクレレ発表会🎸🌴✨
できるかなぁードキドキワクワクー