ファンタジーコーデ!!(遅

テーマ:

こんにちは!LBC梓乃蒼です!

最近まったく更新してなかった・・・

ネタはあったんですけどね・・・色々とね・・・w

 

今回はEP5にちなんでファンタジーコーデをチムメンに考えて頂きいつものように発表をしてもらいました!今回もそれぞれ切った貼ったで1枚のSSに収めてますのでどうぞご覧ください!

 

一番手りるぴ

一発目から我がチームのお洒落担当です!

メルティ+カンナギという洋と和のコラボとは・・・さすがです!

 

2番手りっずん

我がチームの貴重なイケメン枠!

しっかりとかぼちゃ魔人も交えてくる・・・抜かりないな・・・

そしてアクセの使い方!調整に苦労したそうですw

 

3番手ニコさん

じつは隠れてお洒落なニコさん!

まとめ方が相変わらすお上手です!

 

4番手レイくん

いつもは多段構えが当然のレイくんがまさかの1段!

某映画?をイメージしての作品です!

 

5番手ボダさん

いつもいつもネタはないよ。と言いつつしっかり用意してくれるボダさん!

3枚目はまさかのネタ被り・・・最近の流行りなのかな?w

2枚目は・・・ね・・・w

 

6番手やっくん

ケモミミをこよなく愛するやっくん!

今回は好きな感じだったのではないでしょうか!

貴重な帽子のSS頂きました!

 

7番手ただっち

普段は観戦側のただっちも今回は参戦です!

金髪ただっちもレアなんですが一日でこんなにコロコロコスが変わるただっちが

何よりレアでした!w

 

8番手梓乃蒼

特に説明はなし!

ただっちとちょっとネタ被りしました!

 

9番手フィーちゃん

なんとか間に合ったフィーちゃん!

良かった良かったw今書きながら思ったんですけど某人気漫画に出てきそうですねw

 

 

こんな感じで忙しい中9名の参加ありがとうございました!

そして今回はチーム同士で良くしてもらっている「もみじ」のお二人も見学として参加頂きました!

今度2チーム合同で何かできれば楽しそうです!

(※INしても最近チャットして終わりなのでモチベを上げる所から・・・w)

ちなみにレイくんが動画をあげてくれてますのでそちらも良かったら見てくださーい!

では今回はこの辺で!閲覧ありがとうございました!

AD