おはようございます。

~癒しのひとときをあなたに~セラピストルーエです。

今月の妖精からのメッセージをお届けします。

9月のメッセージは【Be Honest with Yourself=素直な自分

 

IMG_2329.jpg
 
~カードの意味~
自分の素直な思いを隠しているのではないかと、このカードが示しています。

そして大切なことについて、あなたの意見を率直に言っていないのではないですか。

妖精たちはすぐにでも自分の本当の気持ちを認めるようにと急き立てています。

~アファメーション~
自分自身に対してはもちろん、他人に対して素直になっても大丈夫です。

私は愛を持って真実を語ります。

 

妖精からのメッセージとして・・・

今のあなたは八方ふさがりではないですか?

落ち込んでいませんか?

疲れていますか?

怒っているかイライラしていませんか?

自分に素直でないときにはこのような状態が現れます。

たぶんあなたは自分の気持ちに素直になったら損をすると思って、素直になることができないと思っているのかもしれません。

このカードは急激に人生を変化させたり、誰かと対立しなさいと言っているのではありません。

ただ自分の気持ちに素直になって認めてほしいと急き立てているのです。

 

あなたの素直な気持ちが何であるかを知る簡単な方法は、外へ出て花や木、草の中に住む妖精たちと無言の会話を楽しむことです。

今のあなたは、まだ妖精を見ることも声を聴くこともできないかもしれませんが、心の中であなたが考えていること、感じていること、最近起こった出来事などをすべて妖精たちに話してください。

そしてあなた自身の奥深い気持ちを理解できるように、妖精たちに助けを求めてください。

妖精たちは私たちが真実を見て認めることができるように、鏡をこちらに向けてくれるのです。

 

 

~ルーエより愛のメッセージ~

日々の生活の中でなかなか素直になれず、表面を取り繕ってしまうことって人間誰しもあると思います。

でも、それを重ねてしまうとつらい。苦しい。そして、その気持ちにもフタをしてしまうと自分が自分でなくなってしまう。

自然の中にいる妖精たちと会話を楽しんでいくことが大切だと教えてくれた今月のメッセージ。それでもそのような時間がなかなか取れない人がいるかもしれません。

自然の波動と同じような占星術ブレンドの精油たちの香りを楽しむことによって、妖精たちとも会話をすることができることでしょう。特に、「月」の香りは【Be Honest with Yourself=素直な自分のメッセージにふさわしく、心の中から素直な自分に出会えます。恐れることなく、本当の自分と向き合ってくださいね。

 

 

9月があなたにとって素晴らしい月になるようにお祈りします。

 

 

~お知らせ~

 

★新月のルナアロマテラピー&花曼荼羅塗り絵セラピー・ワークショップのご案内です。完全予約制です。

乙女座の新月ルナアロマテラピー&花曼荼羅塗り絵セラピーワークショップ

*日程にない日でもお問い合せください。

 

★「カウリ・ホリスティック・ヒーリング シェアリングワークショップ」のご案内です。木星の蠍座入宮について。オススメです!

天空が変るときあなたが変る ~不死鳥の香気、エロスの薫香~

*日程にない日でもお問い合せください。

カウリホリスティックヒーリングからのブログもご覧ください。各地で行なわれる詳細が記載されています。

「2017蠍座木星占星術アロマテラピーシェアリングワークショップ」

 

★2017年のNewフェアリーミスト出ました!ニュージーランドフラワーエッセンスも入っています。

2017年のメッセージ ~Newフェアリーミスト~

→N様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

→H様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

4月のメッセージ~フェアリーミスト第2弾~

→H様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

7月のメッセージ~フェアリーミスト第3弾~

 

★大切な方へのプレゼントに。自分へのご褒美にも。今年からニュージーランドフラワーエッセンスを入れました。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

→S様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

→N様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

 

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

http://kauri-jp.com/

 

♪フラワー風水協会♪

http://www.hanamandara.com/index.html

 

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

 

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

 

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/