こんにちは。
ブログにご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m



昨日もバトスタをプレイ♪
いよいよこれからはランキングバトルへ
挑んでみようかと!









相変わらずお決まりのデッキばかり
使ってしまう私ですが、見た目も強さも
お気に入りなんですよね(^^)








お相手よく見るカード達と思いきや
バトルタイプも違ったので何か狙いが
あったのか…こちらがゴリゴリ押して勝利♪









スクラッチでアバターカード当てたくて
サブカードノンアバでバトスタ。





おお、久々のビルスデッキ(^^;




開幕気力ダウンもユニットから堅実で
回復し先行取って必殺技ぶつけて…








いいダメージですね♪
逆ワンキルで勝利!








メインに戻りお相手フリアバだったので








獄炎ゴジータをジレン兄ちゃんへ。
固定を押し付けながらお相手の固定は
否定するスタイルでこれも勝利♪








お相手新弾URがたっぷり入ったデッキ。
SECは当たれば痛そうなのが多いですが









1Rを乗り切って2R目にゴリゴリ攻めて









最後も勝利♪



対戦いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m



スクラッチは当たらないですが
少しずつポイントも稼げました♪
今日も時間見つけて遊べればな~と。



簡単ですが、ではまた(^^)/