おはようございます。
ブログにご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m



新しい映画の情報が少しずつ出て
きましたが、前回のブロリーが個人的に
非常に良かったので、次にも期待(^^)
















さて、今弾は久々にバトスタに挑む気力が
出てきたので、今弾を乗り切る為のメイン
デッキを模索…。








こないだまでの経験値キャンペーンを
使い、私も人造カムバック!
獄炎、超アビ妨害からの3R戦闘力制限、
パワー・気力回復に一撃必殺含む多数の
CAAとTAA。
盛り沢山に積んでみました。
これでも対策カード刺されたらイチコロ
なので…ホントにジャンケン要素強い
ゲームになりましたね。








あ…よく見たら今弾の新カードが
1枚もない…(^^;
本当はターレスが黒衣の戦士でしたが
ベジータのアビリティ発動の為には
こっちの方がいいかなぁと。
シュルムも考えましたが、これまた
ベジータの倍増消してしまいそうで…
私がBM7・8弾をおサボりしていて
新鮮なカード達に思えてしまいまして。








お相手、今弾超ハーツがいますね!



身勝手がカミオレンのせいでパワー下げ
かと思いきや、懐かしの3倍ダメージで
超ハーツにCI乱されて必殺ブチ込まれ
1R目から瀕死(*_*)
獄炎打たれてお相手HP2万超あるし
激怒悟空の固定が当たれば負ける状況。
やはりシュルムだったか~と嘆きつつ
戦闘力制限で先行からワンチャン狙い…









おお、獄炎中なのにダメージが!
ベジータの貫通エナジー凄いなぁ!
…とも思いましたが、一番ビックリなのは
人造のダブルで6000もダメージ出たこと!
さすがは大人気アバター、って昔から
こんなにスゴい火力だったかな?と。












続いては同じデッキで魔人にチェンジ。
本当は別のデッキ使うつもりが、お相手
人造なのでこちらにしてみました。








今をときめく環境カードがズラリ!
人造と神次元身勝手もよく見ますね。
ただ1R目に余計なダメージ防いで
2R目は獄炎で耐えて3R目に先行からの
貫通超エナジーで勝利。
神次元は対策カード無いと本当に
詰みますね(*_*)




対戦いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m








とりあえず個のデッキベースに久々に
昇段目指してみるか?



簡単ですが、ではまた(^^)/