自己紹介

歳の差育児してます♡
毎日バッタバタです。笑

長女6年生、次女3年生。
三女は2歳保育園。

我が家初の保育園児です。
4年ぶりにパート始めました♡

子供達は9歳6歳差に。
今から、小学校中学校高校のトリプル入学が楽しみ!
(その前にトリプル卒業もある!)
日々感じたこと記録など綴っていきたいと思います♡



先週末のキャンプの写真を貼ります爆笑







今回は、海鮮バーベキューと決めてまして♡

魚屋さんで大人買い!







キャンプに行くと、我が家の食費二週間分のお金をかけて、食料を買い込みます笑

贅沢すぎるキャンプ飯‥。

海鮮だけで6千円かかっております昇天


言い訳として、水とかさ、お酒とかさ、フルーツとかさ、普段買わない物をホイホイ買うんです。笑

生物以外は大抵あまります。








全く映えないもの貼ります!笑



ホタテ&サザエ&牡蠣♡









ずっと私が食べたかった、蛤の炭火焼き♡

美味しかったー!!


 







刺身でも食べられる大エビ♡

贅沢に焼きました。

紙皿だけど!笑 これは焼く前。










夜ご飯にバーベキューは美味しいんだけど、炭火でバーベキューは準備や片付けや、焼くのも大変でバタバタするので、次回からホットプレートに戻そうかと思いますニヤリ


元々夜ご飯はホットプレート派です♡

ここ最近は炭火でバーベキューしてました。




朝は、ホットプレートでホットケーキやホットドッグなど毎回作ります⭐︎




↓これを愛用中。毎回本当に大活躍♡











そうそう、そして今回のキャンプのメインは川遊びでした!



普通の服で遊んだけど、三女は水着のがよかったかも?

そして水が冷たく、濡れたままずっと遊んでたから、多分これで風邪引きました泣くうさぎ








これからは暑くなるので、当分キャンプは行きたくない!

少し涼しくなり始めたら、また行こうかなと思いますニコニコ






キャンプに行くと、よくシャボン玉やります!

あと今回はずっとスケボーに三女が乗ってました〜

次女はリップスティック!