参加者各位

保護者各位

 

平素よりラグビーパークへのご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

また、医療機関や行政機関など最前線で感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様や我々の生活基盤を支えてくださっている皆様におかれましては、深く感謝申し上げます。

 

ラグビーパークでも感染拡大の防止策として、3月と4月のレッスンを中止し、ゴールデンウィーク明けからのレッスン再開を計画しておりました。しかしながら、参加者の安全を確保しながらレッスンを開催できるようになるまでにはもうしばらく時間がかかることが見込まれます。よって、とても残念ですが5月のレッスンも中止とさせていただくこととしました。

 

関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

代表 川合レオ

 

-----------------------------------------------------------------------------

◆今後について

6月以降のレッスンについては5月25日(月)までに改めてご案内いたします。

 

◆受講料の取り扱いについて

お預かりしている受講料は再開月以降の受講料としてお預かりさせていただいておりますが、即時返金を希望される方はご相談ください。

 

◆自主練習メニューの紹介

ラグビーパークでは自主練習等を紹介するYouTubeページを作成しました。

今後、新たにメニューを追加しますので是非ご活用ください。

https://www.youtube.com/user/RugbyParkJapan/featured?view_as=subscriber