【2018藤沢クラス第39回レッスンリポート】 | Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2019年3月4日(月) 16:45-20:30/ミズノフットサルプラザ


中学3年生の数名が旅立ち、旅から戻って羽を休めていた高校3年生の卒業生達は、また旅立っていきました。新しい場所でチャレンジをする彼らに負けないように私も成長しなければと思います。


そして新しい仲間を募集中です。ラグビーパークにご興味のある方はラグビーパークのwebサイトまでお進みください。

https://www.rugbypark.jp


検索キーワード:ラグビーパークジャパン


■3・4年生

通常私は4時前にグランドに到着していますが、今日は道が大渋滞で到着が遅れました。生徒たちは大丈夫かな?と心配しながら到着すると、みんなでグランドの水かきをしていました。保護者に方にお聞きしたところ、4年生の声がけで自分たちで考えて行った行動とのことでした。とても素晴らしい行動ですね。

 

1、2ファーズ2対1

2、ストレッチ

3、3対3

4、5対5
5、ストレッチ

 

■5・6年生

雨でしたが、ほとんどお休みなく出席。3月とは思えない寒さでしたのでゲームを中心に進めました。このメンバーとの練習も残り1回となりました。次回はゲーム大会としたいと思います。

 

1、3ファーズ4対3

2、ストレッチ

3、5対5
4、ストレッチ

 

■中学生

今日で中学3年生の数名が卒業。みんな大きく成長して巣立って行きました。メッセージは、最終回にまとめて書きますね。練習は雨でしたのでゲームをメインに。

 

1、3ファーズ4対3

2、ストレッチ

3、5対5
4、ストレッチ

 

メインコーチ 川合
アシスタントコーチ  佐藤 

 

 

RugbyParkJapanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります