【2018藤沢クラス第17回レッスンリポート】 | Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2018年9月17日(月) 16:45-20:30/ミズノフットサルプラザ藤沢
 

今日は祝日開催でした。スクールの練習や試合の生徒が多いかな?と思いましたが、月曜日が練習がお休みの生徒が多く、通常通りに練習ができました。来週も祝日開催です。

 

■3・4年生クラス

祝日開催で学校もなく、さらにラグビースクールの練習もなかったことで、みんないつも以上に元気一杯。そんなこともあって、ゲームをメインに進めました。広いコートでのゲームもしましたが、想像以上にスペースを使えていました。

 

1、マーカーアジリティー⇄ボールハンドリング

2、ストレッチ

3、ゲーム4対4

4、ゲーム6対6


■5・6年生

クラスの途中から雨がポツリ、ポツリと。クラスの練習に影響がある程ではありませんでしたが、ゲリラ豪雨になる前にゲームに進みました。

 

1、ボールハンドリング
2、ストレッチ

3、ランニングパス

4、ゲーム4対4

5、ゲーム6対6(コート2面)

6、ストレッチ

 

■中学生

テストが終わり、みんな参加してくれましたが、中学生の時間はゲリラ豪雨に見舞われました。限界まで練習しましたが流石に途中でギブアップ。普段は練習中止を伝えると、みんな「できます!!!」と言ってきますが、流石に今回はみんな納得。県大会も始まっているので体調管理もしっかりしましょうね。

 

1、スペースタッチ(1年生)&サグビー(2・3年生)

2、ストレッチ

3、ボールハンドリング

4、ランニングパス

5、3対2

6、ゲーム6対6

 

メインコーチ 川合
アシステントコーチ 小森 佐藤

RugbyParkJapanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります